topimage

2017-10

 - --.--.-- --


朝活と、パーツ達のマンション - 2015.03.31 Tue

こんばんは

今気づきましたが、5日間ぶりの更新なんですね
てっきり3日間ぐらいかと思っていました。
一日一日が、あっという間に過ぎていってます。

春休み中とあり、まとまった時間はあまり取れていませんが、
限られた時間でも集中して作業を進めていますよ。

27日は、扉付きブックスタンド3台の組み立て。

一昨日は、スリムチェスト3台分のフレーム部材カットや、扉のダボ接ぎ。

昨日は、Sato homeさんへフライヤーを取りに行ったついでに、買い出しへ。

今日は、スリムチェストのフレーム組み立て(2台分)や、側板などのカット(3台分)を主にしました。

それにしても、今日の小屋は、暑かった!
半袖一枚でも暑くて、サーキュレーター回しちゃいました。
今からこんなんで、大丈夫なんでしょうか・・・。


それと、
昨日から、朝活始めました

早朝の小屋、久しぶり!
ボサノバ聴きながらが最高なんです~
印付けとか、サクサク進みます。

今日は4時半起きして、リビングで塗装。

朝にやることがまだいっぱいで、
朝にブログ更新するのってなかなか難しいかも・・・
と思ってみたり。。

最近、画像がなかったので・・・
27日(金)、扉付きブックスタンドを組み立てる前の脚立風景を。

2015_0327_144543-DSC_1839.jpg

何種類の商品を作っているのか、既にわからない状態。

でも着実に、前進しているのは確かです


*** 出展イベントのお知らせ ***

 熊谷カントリーフェスタ 28th 
日時 : 2015年4月26日(日)・27日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日の26日(日)のみの出展です。
出展者一覧はこちら → 熊カン28th
初日のC7ブースです。

第7回 Wai Wai手づくり市
日時 : 2015年5月8日(金)~9日(土)
       10:00 ~ 15:00  (雨天開催)
会場 : 埼玉県鴻巣市箕田3716-1(地図
        sato home (shop内・駐車場・モデルハウス)
姉妹ユニットNatural Flowerは、両日屋外出展します♪
出展者一覧はこちら→ 第7回WaiWai

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/275-a9b58040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見デート «  | BLOG TOP |  » 100日連続更新!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

