topimage

2017-10

 - --.--.-- --


感謝!!! - 2015.03.18 Wed

こんばんは

昨日あんな記事を書いたものだから、数人からメールやコメントが届きました。
あえて記事の内容には触れずに、違う話題で様子を伺ってくれる人もいれば、励ましのメッセージを送ってくれた人もいました。

みんな、あったかくて・・・泣けちゃいました

わざわざ思い出さなくても・・・
という人もいるでしょう。
でも、
思い出すことで、今がとても幸せなんだと再確認できるのです。
(少なくとも、私の場合は。)

過去のことは過去だと、私も認識はしてますよ。
ただ、全てのことにおいて、納得できているわけではなくて。
むしろ、納得できないことばかりだなって。


「思い出すことも大事」
「それも財産」

そんな言葉に、ほんと救われました。
感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんにも、ご心配をお掛けしてすみませんでした

おかげさまで、
いつも通りの*ever green*に、戻れました

今日は、

「今は、目標に突き進んでいくのみ!!」

と、気合いを入れ直して、5時間ぐらいかな?作業していました。

内容は、「扉付きブックスタンド」3台分の側板や扉、棚板のダボ接ぎや加工、穴あけと、「引き出し付き本立て」2台分の側板のダボ接ぎなど。

明日は、塗装の作業が中心になりそうです

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/266-a54ec424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回WaiWai手作り市、出展&出展者決定! «  | BLOG TOP |  » 親友が遊びに♪&暗い話

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

