topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キッチンキッチンと、スポンジケーキ - 2015.03.15 Sun

こんばんは
昨日に続き、ギリギリ更新です。。

今日は、急きょお昼前から夜までずっと出掛けていました。
(その前には、40分ぐらいハードな木工作業をしました。)

上尾に用があったのですが、私のわがままで、足を延ばして大宮駅に寄ってもらうことに。

大宮駅に何用かというと、ルミネ1に入っている「Kitchen kitchen」でどうしても欲しいものがあって。

キッチンキッチンは、ナチュラルキッチンの姉妹店。
姉のプティフルのおうちへ電車で行ってた頃は、吉祥寺店で度々買い物をしていたのですが、最近はすっかりご無沙汰。
久々のキッチンキッチンでの買い物でした。

廃番なのかな?
あいにく欲しいものは手に入りませんでしたが、買い物を楽しんできましたよ

2015_0315_230622-DSC_1812.jpg
いつもほうきやブラシ系を買ってしまうのは、どうしてだろう?

長いのは3本目かな?
8年前ぐらいからずっと値段が変わらないのが嬉しい!
小屋の木くずのお掃除用に。

黒板のセットは、お友達にプレゼントする予定

今回は買うのを見送ったけど、お皿や器にも惹かれましたよ。


明日はパパさんの誕生日なので、スポンジケーキを作り、ついさっき焼けました。

2015_0315_232844-DSC_1814.jpg

年末に作った時は、精神状態を表しているかのように失敗したスポンジケーキ作りでしたが
今回はいつも通りふっくら仕上がりましたよ
明日、デコレーションしま~す

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/263-e02a1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルショートケーキ «  | BLOG TOP |  » ホワイトデーの可愛すぎる頂きもの

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

