topimage

2017-09

ありがとうの会と、ランチ♪ - 2015.03.07 Sat

こんにちは
とっても久しぶりな日中の更新です。

今日は土曜ですが、「ありがとうの会」のため、朝から娘ちゃんの幼稚園に行ってきました。

2015_0307_083955-DSC_1729.jpg


6人の役員さん達が企画から準備、進行をするのですが、役員さんよくぞここまで!というぐらい心温まる、素敵な素敵な会でした

園長先生のマジックショーや、
先生達にどら焼きを食べさせて、わさび入りどら焼きを食べたのはどの先生か当てるゲームでは大盛り上がり!

先生達の出し物では、先生達が弾けていて、たくさん笑わせてもらいました。

特に、エレキテル連合の出来栄えには、驚き!
写真をお見せできないのが残念なほど!

園児の出し物も、とても良かったです。

お兄ちゃんの時は、いまいち感動できるものではなかったのですが、今回は感動の連続!
目頭が何度も熱くなりました。

卒園式は、もっと泣いちゃうんでしょうね

登園するのは、あと11回だそう。
制服姿も、もうすぐ見納め。
一日一日を大事にしなくちゃですね


ありがとうの会の後、娘ちゃんの彼Hくんちと、2年間一緒だったTくんちの6人で、ランチへ。

Tくんママとはお初!
いつも仕事で忙しそうにしているので、ゆっくりおしゃべり出来て、とても嬉しかったです

小学校は2人と別だけど、離れ離れにならないように、4月から、3人一緒にスイミング教室に入会することに
これからも、3人、仲良しでいてほしいな

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/255-21447086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同窓会 «  | BLOG TOP |  » 『3段引き出しのオープンラック』の組み立て

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村