topimage

2017-08

 - --.--.-- --


作家さんのお茶会へ♪ - 2015.02.12 Thu

こんばんは

今日は、作家さん達のお茶会に参加してきました。

イベントやオーダーでお世話になっているSato homeさんが企画して下さいましたよ。

モデルハウスの完成披露や、今後モデルハウスの方もイベント会場になるので、室内出展ブースの下見も兼ねてのお茶会でした。

参加者はおよそ50人!
私は、妹chiyo*chocoと一緒に参加。

人数があまりにも多いので、最初に事務所横に併設されている雑貨ショップの方で自己紹介などを済ませ、その後、モデルハウスの全ての部屋を使って自由におしゃべり♪という感じでした。

2015_0212_113336-DVC00247.jpg

私達は、もちろん子ども部屋へ!

2015_0212_103132-DVC00248.jpg
オスモ(塗料)を使ったおうちに、オスモカラーの家具を置けるなんて!

ちび家具・ままごとキッチン共に、いろんな方に、お褒めいただきましたぁ

部屋では、パーテーション風ハンガーラック(オーダーサイズ)などの嫁ぎ先である編み物作家cache cacheさんや、
折り畳み棚の嫁ぎ先、がま口作家R.classさん、
イベントでよくご一緒しているステンドグラス作家のatelier LABORさんなど、
顔なじみの方達とご一緒だったので、楽しい時間を過ごせました

ゆっくりおしゃべり出来るようにと、食事の用意まで
飲み物はフリードリンク制でした

2015_0212_114754-DVC00245.jpg

KUTA-KUTAさんのベーグル、一度食べてみたかったんですよねー。
中にはウインナーがぎっしりで、食べ応えがありましたよ。
パウンドケーキは4種類ぐらいから選べて、「コーヒーとラムレーズン」をチョイス。
どちらも、とても美味しかったです


話しかけたかった作家さんもたくさんいたけど・・・
勇気が出ませんでした。。。
ダメダメだな、私。。

でも、とりあえず楽しめたから良しとします。

Sato homeさんはじめ、スタッフとして準備下さった作家さん達、参加者のみなさん、今日はありがとうございました
5月のWai Wai手作り市、楽しみにしています

ちなみに・・・
Sato homeさん、
今発売されているcome home!の表紙の裏に、広告が掲載されているんですよ~

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/232-403be08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背板の加工ミス «  | BLOG TOP |  » お手製モールディング

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

