topimage

2017-09

オーダーままごとキッチンの納品 - 2015.02.04 Wed

こんばんは

今日は、先日完成したNewままごとキッチンを納品してきました。
納品先は、鴻巣にあるSato homeさんの、オープンしたばかりのモデルハウス

来場する子ども達は、リビングより子ども部屋で遊んでいることの方が多いとのことで、ままごとキッチンは子ども部屋へ。

子ども部屋には、12月上旬に納品済みのこの子達が鎮座

2015_0204_104810-DSC_1636.jpg
この子達、評判は上々のようで、親として嬉しいです

ままごとキッチンは、窓の下へ。
2015_0204_110245-DSC_1641.jpg

たくさんの子ども達に遊んでもらえるといいな

これから丸いラグや、小物が置かれるそう。
子ども部屋の全体の写真は、後日撮影させてもらおうと思います。

Sato homeさんのショップでは、12月に納品した取っ手・ハンドル用の什器ちゃんが活躍中!

2015_0204_112556-DVC00237.jpg

イベントでの販売とは違って、オーダー品は制作中からお渡しするまで、ドキドキ!

12月に納品した「植木鉢カバー」は、オーダー主の方に気に入っていただけたそうですし、

ままごとキッチンも、佐藤さんに気に入ってもらえて、ホッとしました


来週、このモデルハウスで、作家さん達の大規模な(笑)お茶会が開かれるんです!
私も参加します
人見知りだけど、ゆっくり話せるせっかくのチャンス!
積極的に話せたらいいな

ランキングに参加しています
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/224-c2ebe278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次に作るもの «  | BLOG TOP |  » 節分と、ままごとキッチンの組み立て

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村