topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ツナガルHolidayありがとうございました! - 2012.10.23 Tue


第2回ツナガルHoliday、無事終了しました!

ご来場、お買い上げ下さりありがとうございました。


ツナガルHolidayの名前の通り、出店者同士もそうですし、色々な方と繋がれたイベントでした


21日の当日は、お天気にも恵まれ、暑いぐらいでしたね

寝室ブースでは、出展者だけで7人いたので、それだけで熱気ムンムン。

エアコンをつけてお客様をお迎えしていました。。


うちのブースはこんな感じになりました

2012_1021_094408-DSC_1209.jpg


2012_1021_094433-DSC_1211.jpg

コハルさん側を撮り忘れたぁ
コハルさんブログにてご確認下さいませ。



親子体操の仲間とそのお友達さんが、たくさん来てくれました

その中のお二方が、自分で木工やってたり、旦那さんがやってたりだったので、私の工具話が通じて嬉しかったです

なんか、運命的なものまでも感じてしまいました(笑)

我が家で一緒に木工したいな


臨月のお友達は、前回の新作だったアクリルのショーケースを購入してくれました!
あのショーケースに○○○○飾るとどうなるんだろうね(笑)


もう一人のお友達は、N*の大きめなリースをお買い上げ。
そのリース、可愛いよね!
感想、是非聞かせてねん


とてもほめ上手なお客様もご来店。
その方のご主人はご自身で家を建てたそうなのですが、そのご主人より上手だとおっしゃって下さいました!
そんなことは、絶対あるはずありませんから!!


この間の東松山イベントでご一緒したいちごみるくさんも、揃って遊びに来てくれました。

住まいが近かったり、子どもの幼稚園が一緒だったり共通点も多いんです。

今度の28日のはーもにー館手作り市でもまたご一緒しますよ~。

イベントの主催や、鴻巣でレンタルボックスを運営しているアンジュさんも遊びに来てくれました。

去年のはーもにー館でお声を掛けていただいたのに、そのままでした

が、今回もお誘い下さり、ありがたいです!

エルミ鴻巣のイベント時に、ごあいさつに伺いたいと思います。

宜しくお願いします


今回、同じ部屋で出店した、はるちょちょさんとhinon&Doki Doki Kobutaさん、

ウォークインクローゼットの方に行きづらい配置になってしまいご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

みなさん良い方達で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!


オープン直後に、お昼用にと購入させていただいた、nicoecoさんのパンと豚バラときのこの炊き込みごはんとかぼちゃタルトケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!

妹のchiyo*chocoも同じケーキを購入したらしく、同じく感動してましたよ~

ご馳走さまでした


一階のキッチンで絞り出しマロンクッキーのワークショップを開いていたフランス菓子教室のmoi(モア)さん、最後にキッズデスク&チェアをお買い上げ下さりありがとうございました
あと、くるくるクッキー、とても美味しかったです!ご馳走様でした。

お嫁先が決まった記念にパシャリ

2012_1021_160052-DSC_1238.jpg
moi(モア)さんの娘ちゃんに可愛がってもらうんだよ~!


庭先で出店していたラナベジテーブルのラナさんが育てた、シシトウと茄子を買いました。

昨日、早速食卓へ。
シンプルに、そのままグリル焼き

2012_1022_201146-DSC_1240.jpg
先の方は甘くて、息子も娘も食べてくれましたよ!

今日は茄子を調理。

と言っても、ホイルの上に茄子を並べてオリーブオイル、クレイジーソルト、スライスにんにく、とけるチーズを乗せただけのシンプルなものです。

2012_1023_182143-DSC_1241.jpg


でもね、これがとっても美味しくて、すぐみんなの胃袋へ消えましたとさ。

明日も作ろうっと


おっと。
脱線しちゃいましたね。


まだまだ書きたいことだらけなのですが、28日のはーもにー館の手作り市に向けての制作もあるので、これぐらいに留めておきたいと思います。

今回ご紹介した出店者様も、ご紹介出来なかった出店者様も、ブースの様子をアップしていることと思います。
左のリンクから飛べますので、是非併せてご覧下さいね。

最後になりましたが、会場をお貸し下さったサンエルホーム吹上店様、このイベントを主催されたくるくる-夢空-様、素敵な時間を、ありがとうございました!

くるくる-夢空-様には、最初から、最後まで至れり尽くせりで、頭が下がる思いです。

くるくる-夢空-様はじめ、各出店者様、本当にお疲れ様でした!!

そして、28日のはーもにー館の手作り市でご一緒する出店者様方、また宜しくお願い致します

お読みいただきありがとうございます
今日もぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

***** 次回出展イベントのご案内 *****

はーもにー館の手作り市

日時・・・2012年10月28日(日)

場所:埼玉県行田市桜町1丁目11-14 はーもにー館 

   国道125号線沿いのショールームです。

主催:小川ホームズ


第5回 minahan 手作りマーケット
日時・・・2012年11月4日(日) 11:00~16:00
会場・・・大宮北ハウジングステージ
(ステラタウンそば)(埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1)
主催・・・maboo 様

無料駐車場完備。
Natural Flowerは屋外ブースです。
雨天の場合は、室内ブースのみの開催となります。

熊谷カントリーフェスタ 23th

日時:2012年11月18日(日)~19日(月) 10:30~15:00

場所:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと

主催:Marble pop

18日(日)と19日(月)の2日間ありますが、Natural Flowerは1日目の18日(日)初日出展です。


手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手

日時:2012年12月4日(火)11:00~15:00

場所:埼玉県幸手市大字平須賀2380番地1 アスカル幸手

主催:てぃ~たいむ

ブース表はこちら→ 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした!!
今週末もよろしくお願いします(*´∀`*)
応援ポチッ

Re: お疲れ様~

コハルさんこそ、お疲れ様です!
忙しいスケジュールでも、商品数が増えててビックリしたよ!
日曜日!!
降らないといいね(゜_゜>)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/22-49aea1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ままごとキッチンのパーツ塗装 «  | BLOG TOP |  » 今度の日曜日は、第2回ツナガルHoliday(鴻巣市)へ!!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。