topimage

2017-05

オーダー品♪Newままごとキッチン - 2015.01.18 Sun

こんばんは

Newままごとキッチン(オーダーサイズ)が、完成しました!

まずは、ご覧下さい
(画像多くてごめんなさい)

2015_0118_155503-DSC_1536.jpg
本体のサイズは、高さ670、幅600、奥行き約314mm。

2015_0118_155552-DSC_1537.jpg
後ろ向きにしてもOKです。

2015_0118_155704-DSC_1540.jpg
ガスコンロは、置いてあるだけ。
取ると、こんな感じに。

2015_0118_155850-DSC_1544.jpg
ななめ横から。

2015_0118_160418-DSC_1552.jpg
ご依頼のペッパー&ソルトも作りました。
図面以外のものを書くのは苦手なので、PとかSとか書くのは、お断りしました(笑)
きっと、Sato homeさんの方でおしゃれにしていただけるはず。

2015_0118_161223-DSC_1556.jpg
角という角をやすりがけして滑らかにしました。
もちろん引き出しも。
オーブンレンジのプッシュボタンも健在です。

2015_0118_161502-DSC_1557.jpg
A4サイズの本を収納出来ます。

2015_0118_160919-DSC_1553.jpg
遊び始めると、こんな感じになるのかな?

2015_0118_162259-DSC_1563.jpg
ワークトップまでの高さは、ご指定の470mm。
身長約110cmの6才児にはちょっと低いですが、
2~4歳ぐらいの子にはちょうど良さそうです。

このNewままごとキッチンは、Sato homeさんからオーダーいただいたもの。
完成したばかりのモデルハウスのダイニングのコーナーに置いて下さるそう
(↑↑↑間取りも見られますよ)
2月1日から完成見学会を開催するそうなので、今月中に納品してきます。
白い塗り壁のおうちに、絶対に似合うはず!
納品するのが、楽しみです

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/207-5a4948cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き戸のメンテと、姉のブログ «  | BLOG TOP |  » くじ引きと、ままごとキッチンの大詰め制作

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村