topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログの更新と自分 - 2015.01.15 Thu

こんばんは
今日のこのエントリーで、1ヶ月連続更新です
11月なんか、1回しか更新していなかったのに、一体どうしたんだろう?
なんて思われた方も中にはいるかもしれないので、今日は頻繁に更新するようになった理由を。

実は、12月は、精神的な浮き沈みが激しかったんです。
自分の中に、たくさんの自分がいて、そんな自分と戦っている感じでした。
今まで、そんな風になったことがなかったので、自分でも驚きました。
あぁ、こういう自分もいるんだ、と。
それが、苦しくもあり、嬉しくもあり・・・。

特に29日は、一番気持ちが沈んでいました。
沈み過ぎて、自分が壊れるんじゃないかとまで思ったぐらい。
パパにも心配を掛けてしまいました。

誰がいけないとかじゃなくて、本当に自分の中の問題だったんです。

元々は、年内にあったことは年内中に書いておきたいな、という思いで頻繁に更新するようになったこのブログ。

好きな音楽を聴きながら、ブログに書きたいこと書いて、
そのブログに興味を示してくれた人が読んでくれる・・・

その工程が気晴らしにもなったし、毎日覗いてくれる人もいて、だんだん楽しくなってきたんです。
ブログのおかげで頑張れたこともたくさんありましたしね。

そして、おかげさまで、精神的に落ち着きました

落ち着いたからと言って、ブログを更新しなくなる訳でもありませんよ。

このひと月無理せず楽しみながら更新していたので、この先も、たとえ毎日じゃなくても、楽しい範囲で更新はしていくつもりです。

引き続き、私*ever green*のこのブログにお付き合い下さいね

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして

初めまして☆
前からおままごとキッチンを探してたらこちらのブログに辿りついて対面式キッチンみて一目惚れしました(*^^*)

http://evergreen24.blog.fc2.com/blog-entry-171.html?sp

こちらの対面式キッチンはオーダーしたい場合いくらになるでしょうか?

1カ月連続更新おめでとう!!
毎日の更新は大変だったと思うからすごいと思う。
これからも更新楽しみにしてるからね!
たとえ毎日じゃなくても。

つらいときには話聞くことくらいしかできないけど、なんでもいいから話してくれたらうれしいな。こんな私だけど・・

Re: 初めまして

マロンさん、初めまして。
対面式ままごとキッチンに一目惚れしていただき、嬉しいです!
ありがとうございます(#^.^#)
申し訳ないのですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

chiyo*choco

ありがとう!
文章作るの苦手なわりに、頑張ったでしょ、私。

なんかね、今回の事に関しては、話すのにためらったんだ。
自分の中で、一度整理したかったんだ。

そう言ってくれて嬉しい!
色々聴いてもらって、救われてるよ。
いつもありがとう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/204-c323ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友宅と、ままごとキッチン初のガスコンロ «  | BLOG TOP |  » 『マルチプル電動スタンド』のリンク

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

