topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊カンの申し込みと、ベイマックス - 2015.01.11 Sun

こんばんは
今日は、家族と妹のchiyo*chocoの5人で、ベイマックスを観てきました

さすがディズニー!観に来て、よかった!!!

というのが感想です。
とっても感動しました!
ベイマックス、可愛い
是非、映画館に癒されに行ってみて下さい。


さて、さて。
今日は、2015年4月26日(日)・27日(月)に行われる「カントリーフェスタin熊谷 28th」の出展申し込みのハガキを投函しました。

選考が重視される「十分な商品力・商品量・素敵なディスプレイ」にはそれなりに自信がありますが、40組以上のクラフターさんが出展待ち状態という、門狭きイベント。
1月下旬から2月上旬に届く、抽選結果が出るまではドキドキです。

前回まではAブースでの出展でしたが、商品でギューギューになってしまい、結果としてお客様が見辛い状態になっていたので、今回は壁側の広いCブースを選びました。

今まで1度だけCブースで出させてもらったことがあります。
その時は5人の作品でブースいっぱいになりましたが、今は3人。
姉や妹の作品は小物が多いので、メインは私の木工作品。
商品数はありますが・・・
あの熊カンで、あのCブースで、自分の力がどこまで通用するか、自分への挑戦でもあるんです。
まぁ、希望のCブースが当たれば・・・なんですけどね。

2日間の会期の内、初日の4月26日日曜日を選びましたよ。
当たることを信じて、スケジュールを空けておいてくださいね

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/200-b60a581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリマーで、くりぬく作業 «  | BLOG TOP |  » ままごとキッチンの背板

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。