topimage

2017-08

 - --.--.-- --


二つのティアラ - 2015.01.09 Fri

こんばんは
今日は、もう一つ、親友ネタをさせて下さい。

先日のお泊りの2日目、Mikiがあるものをゴソゴソ出してみせてくれました。

2015_0107_170428-DSC_1466.jpg

Mikiが、結婚式で身に着けたティアラです。

(デジタル一眼の通常レンズが動作不調のため、最近の写真全て望遠レンズで撮っています。
上手く撮れない~ので、ダンパちゃんでごまかしています。)

これ、私が作って贈ったものなんです。
9年経つのに、まだ大事にとっておいてくれていました。

懐かしい~!
最近木工ばかりだからか、こんなこともしていたことを、すっかり忘れていました。

同封した(当時、私がMiki宛てに書いた)手紙をMikiが朗読し始めたのですが、彼氏が彼女にアクセサリーをプレゼントするような内容で、なんだか恥ずかしくなりました

ちなみに、私が結婚式で身に付けたティアラの色違いなんです。
自分のティアラも、ついでに撮ってみました。

2015_0109_212710-DSC_1478.jpg

手作りなので、いびつな部分があったりしますが、想い入れはたくさん!

Mikiの娘のSちゃん、Mちゃん、そしてうちの娘にも、
作ってあげられる日が今から楽しみです

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/198-c5f84a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ままごとキッチンの背板 «  | BLOG TOP |  » 親友と、外へ飲みに!!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

