topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親友のおうちでお泊り会♪ - 2015.01.07 Wed

昨日今日と、親友M改め、親友Mikiのおうちへお泊りしてきました。
夕方過ぎまでお邪魔していたので、今日ギリギリ更新です。

彼女の家でのお泊まり会は、春休みぶり。
土日は習い事などの関係上厳しいし、片道2時間かかるので、まとまった休みの時にしか会えないんです。

昨日は天気が悪かったので、家の中で。
お天気になった今日は、三郷市にある「ピアラシティ中央公園」へ出掛けました。
2015_0107_120404-DSC_1362.jpg
ママ達は併設されている「ピアラシティ交流センター」から、ぬくぬく&おしゃべりしながら見守りましたよ。


ガールズ達はほんと仲良し
娘は終始ニコニコで、それはそれは楽しそうでした。

3人だけでお風呂にも。

2015_0106_174853-DSC_1340.jpg
小1のSちゃん、年少のMちゃん、年長のうちの娘。

2015_0106_201036-DSC_1356.jpg
Sちゃんは、本を2冊読み聞かせしてくれました

すっかり3姉妹です


お年玉で、念願の初ソフト「妖怪ウォッチ・真打」をゲットしたお兄ちゃんと、
サッカー系のソフトにハマっている小3のIくん。
それぞれ個々で遊んでいるかと思いきや、いつの間にか交換して遊んでいたり、カードゲームをしてみたり。
ボーイズは、今日車内で取っ組み合いのけんか勃発!もありましたが、基本的には仲良く過ごせました。

2015_0106_201109-DSC_1359.jpg


ママ達はというと・・・

Mikiの旦那さんに子ども達を預けて、夜、飲みに出掛けました!!!

それについては、また明日

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/196-d6870289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友と、外へ飲みに!! «  | BLOG TOP |  » なわとび練習

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

