topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Newままごとキッチンのパーツ塗装 - 2015.01.02 Fri

こんばんは

今日は、2015年の仕事初めにと、Newままごとキッチンのパーツ塗装をしました。

2015_0102_162911-DSC_1312.jpg

さすがに3が日から、騒音出すわけにはいかないので・・・塗装作業を選びました。
明後日ぐらいに、組み立ての続きに入れそうです。


あと今日は、娘ちゃんの幼稚園の宿題である、なわとび練習、やっと開始!

お兄ちゃんも年長の時のこの宿題で、まともに縄を回すこともままならなかった状態から、数回飛べるように。
当時ほとんど未経験だったお兄ちゃんに比べると、娘ちゃんは体操教室で既に練習中。
お兄ちゃんより早く飛べるようになるはずなんだけど・・・
早くコツを飲み込んで、飛べるようになるといいな~。

ランキングに参加しています
更新の励みになります。1日1回ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/191-ca381c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊達巻作りと、おみくじ。 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶と、抱負!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

