topimage

2017-09

Newままごとキッチンを制作中! - 2014.12.28 Sun

こんばんは
昨日は、大好きなナン&カレーを食べ(タンドリーチキンは家族で分けた)、

2014_1227_163023-DVC00235.jpg

今日は、美容院に行ってちょっとだけだけどカット。すっきりしてきた*ever green*です。

前に言っていた、Newままごとキッチン、1週間前ぐらいから制作に取り掛かかりました。

今日の午後は、娘ちゃんをパパにお願いして、3時間半ぐらい作業に没頭。
黙々と作業する時間は、やっぱり楽しいです!

パーツの一部です。

2014_1228_204943-DSC_1255.jpg
本体の上の部分は仮組み立て状態。
扉をはめ込むため、一度取ります。

完成予定はこんな感じ♪

2014_1228_205633-DSC_1260.jpg

12月28日・・・
普通の主婦なら、大掃除・・・なんでしょうけど・・・
私は普通とはちょっとかけ離れているので!(笑)

やらないわけではないんですよ。
作業も大掃除も、気分が乗った時にやるタイプなだけです!

ランキングに参加しています
更新の励みになります。ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/186-c725da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋での防寒対策と、取っ手&つまみ作り «  | BLOG TOP |  » コストコと、子供のもり公園伊勢崎へ

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村