topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コストコと、子供のもり公園伊勢崎へ - 2014.12.27 Sat

昨日は、コストコ前橋倉庫へ行ってきました。
パパが有休消化で家にいるので、お兄ちゃんはパパとお留守番。
娘ちゃんと、綺麗に見える山々に癒されながら向かいました。

グーグルマップで出したルートを印刷して、その通りに進んでいたのですが、あと10分ぐらいで着くはずの場所で、とうとう迷子に。
迷子先の近くのコンビニで地図を確認。
そして、気づいたんです。

グーグルマップが間違えているってことに!!

「斜め左に折れる」が、本当は右だったんです!
(再度グーグルマップで確認済み)

道理で変な方向に行っちゃった訳だ。
ダメじゃん、グーグル。

なんだかんだ無事コストコに到着。
埼玉県北部の自宅から1時間20分ぐらいで着く予定だったはずなのに、1時間45分かかっちゃいました。

1日招待券なので事務手続きをしてから、買い物タイム。

吟味して買ってきたものはこちら↓
2014_1226_172433-DSC_1253.jpg
ハイローラー、スフレチーズケーキ、ディナーパン、バジルのパスタソース、バター、カウブランドの無添加せっけん、きのこ缶です。

ハイローラーは、初めて行った時から毎度購入しています。
ほんと美味しいですよね!

バジルのパスタソースは、親友Mに連れて行ってもらった時に買って、とても気に入ったもの。
これ目当てで行ったって言ってもいいぐらいのお気に入り。

買い物後は、ホットドックで腹ごしらえ。
席が空いていなかったので、車で食べました。

終始お利口に買い物に付き合ってくれた娘ちゃん。
お礼に、「子供のもり公園伊勢崎」に寄ってあげることに。

2014_1226_143554-DVC00234.jpg
実は前々から気になっていたんですよね、この公園。
2014_1226_144928-DVC00223.jpg
「まゆドーム」

デザイン性が高い建築物です!
まゆドーム内は、児童センターのようになっています。
3階には体を動かせる部屋もあったけど、私に似て人見知りの娘ちゃんは、覗いただけで満足だったよう。

2014_1226_150314-DVC00222.jpg
代わりに、1階のどんぐりおもちゃコーナーで遊んで来ました。

2014_1226_144111-DVC00229.jpg
「ぼうけん山」

途中まではロープやネットでよじ登れ、それより上は階段で登るようになっていました。
「まゆドーム」は、この頂上から撮りました。
滑り台も付いていましたよ。

娘ちゃんが一番気に入ったのが、この滑り台。

2014_1226_143828-DVC00233.jpg
私も一緒になって、いっぱい滑ってきました!
遊ぶと寒さも吹き飛びますね!
あ~楽しかったっ!


ランキングに参加しています
更新の励みになります。ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/185-79e9ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newままごとキッチンを制作中! «  | BLOG TOP |  » 寝違いと鍼と、そして注射。

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

