topimage

2017-11

寝違いと鍼と、そして注射。 - 2014.12.26 Fri

おはようございます
昨晩なかなか寝付けなかったのに、今日は予定より早く目覚めてしまった*ever green*です。
布団の中で30分二度寝を試みてみたものの、考え事を始めるとダメですね。

昨日の首の痛み、
夜になっても痛みが変わらなかったので、いつもの整骨院へ。
診てもらったところ、痛みの原因は、寝違いによるものでした。
お恥ずかしい

寝違いには鍼が効くとのことで、鍼治療を受けてきました。
今度は、置き鍼ではなく、普通の鍼。
韓流時代劇さながら!

あれって、ほんのちょっとチクってするだけなんですね。
むしろ、ちょっとくすぐったかったところも。

それで思い出したんです。
刺されるのは全然平気だったってこと。

3歳の予防接種の時、泣かずに痛みを堪えていたら、看護婦さんに褒められたんです。
それがきっかけで、むしろ好きに。
献血も13回ぐらいしているし、
小学校の時にあった集団接種では、保護者印を忘れで接種できなかった時、「接種したかったー!」と泣いたことも(笑)
親には、「4姉妹の中で一番の変わり者だ」とよく言われたものです。

脱線しちゃいましたが、
鍼のおかげで、だいぶ首の痛みが和らぎました。
少なくとも、振り向けるように。

これで運転も問題ないので、今日は前橋のコストコに行ってきます!
この間Hくんママから、一日体験のチケットをもらって、その期日が今日だからです。

新座、新三郷は付き添い扱いで行ったことはあるけど、前橋倉庫は初めて。
ナビなしで迷わず行けるかな?
まぁ迷ったら迷ったで、どうにかなるなる!

お買い物、楽しんできます

ランキングに参加しています
更新の励みになります。ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/184-90308dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコと、子供のもり公園伊勢崎へ «  | BLOG TOP |  » 我が家のクリスマスメニュー

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村