topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リビングテーブルの納品 - 2014.12.17 Wed

おはようございます

昨日、娘の体操教室に向かったのに、体操着を忘れたため、やむなくお休みした*ever green*です。
体操教室の時だけ幼稚園にお迎えに行って、その足で体操教室へ行くわけなのですが、体操着忘れたことに気がついたのが幼稚園に着く頃。
なんでもっと早く気づかなかったんだろう。
玄関に置いておいたのに!
しばらくショックでした。

大小あるものの、特に最近はこういう失敗だらけです。
しっかりしろ、自分!

早いもので、今年も残すところ半月切りましたね。
今年中にアップしておきたいネタを順番に。
8月に納品したものがいくつかあるので、今更ですが紹介させて下さい。
今日は、常連のI 様からオーダーいただいたリビングテーブルです。

2014_0812_100440-DSC_0081.jpg
サイズは、幅1300mm、奥行き800mm、高さ370mm。
ご希望の、リモコン専用引き出しです。
天板は、パイン集成材。脚は、赤松60角です。
2014_0812_100659-DSC_0084.jpg

I 様宅へ以前お届けに上がった時に、オーダーいただきました。
ママ友さん達やそのお子さんがみんな一緒に使えるように、大きいテーブルが欲しいとのことでした。

ここまで大きいテーブルは初めてだったので、不安も少しありましたが、
ご家族やお友達さん達からの反応も上々らしくて、とても嬉しいです。
(ちなみに、我が家の子ども達の反応も良かったです)

私の作品があちこちにある I 様宅。
一段と*ever green*色になったそうですよ

I 様、また一つ勉強させていただき、ありがとうございました

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/175-7822de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『吹矢の的の型』を納品 «  | BLOG TOP |  » 娘の6歳の誕生日、ケーキと行事いろいろ

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

