topimage

2017-11

親友の出産 - 2014.12.12 Fri

今日は、親友winminのおうちへ遊びに行ってきました。
彼女、一か月前に第一子を出産したばかり。
赤ちゃんは、私たちの声を聞いて安心するのか、私がいる間はずっと寝ていて、抱っこできず。
でも、生後2日目に産院にお見舞いに行った時には、しっかり抱っこさせてもらいましたよ~。

2014_1114_165027-DSC_0658.jpg

抱っこするの、ずっと心待ちにしてたのー!!!
(私には、もうそういう予定はないもので)

2014_1114_162826-DSC_0655.jpg
ほんと、ほんと、おめでとう\(^o^)/

今は埼玉県北部に住んでる私たちだけれど、元々県南育ち。
まさか県北の、同じ産院で出産することになるなんて、ちっとも思わなかった。
(ちなみに、出産日は違かったものの、出産予定日は一緒でした!)
その前に、
小学校高学年の時は男勝りだった彼女が、結婚&出産した事実に、ただ驚き(笑)

お泊りに来てくれたり、産休前の有休消化を使って一緒にIKEAやレイクタウンへ行ったり、産休に入ってからは、ランチも数回行けたり、イベントに遊びに来てくれたりと、
今年は例年になくちょくちょく会えて、嬉しかったな~。

2014_0730_144215-DSC_7259.jpg
鴻巣のアドマーニ横のお庭にて。
2014_1029_111926-DVC00218.jpg
籠原の自衛隊基地近くにある
Te'cachette』(ティーカシェット)さんへも行きました。

写真はないけど、熊谷の『すいーつきゃんどる』さんにも。
リゾット、また食べたいな。


今日も、いっぱいおしゃべりしてきました!
どうしても聴いてほしかった話も聴いてもらえて、ちょっとすっきり。
ほんと、何でも話せる、心強い友です。

winmin一家は、物件が見つかり次第、県南に引っ越すそう。
今のうちに、いっぱい遊びに行かなくちゃ♪

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/172-c44c091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルハウスの子供部屋用家具4点と、什器、植木カバーの納品 «  | BLOG TOP |  » 『対面式ままごとキッチン』とオーダーについて

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村