topimage

2017-07

近状と、イベント前日! - 2014.09.23 Tue

とっっても、ご無沙汰していました。
体調が万全ではないのもあって、ブログをお休みしていました。
(書きたいことがいっぱいなのに!)

というのも・・・

9月上旬のこと、朝起き上がるといつもより長いめまいが。
どこかにつかまっていないと、歩くのもフラフラで、仕舞いには吐き気まで!
こんなにひどいめまいは初めてだったので、これは病院に行かなくちゃ!と。
時間が経つにつれて、良くなる感じはあったものの、自分の運転で、もしくは電車やバスで、めまい専門の病院に行くのは難しい感じがしたので、急遽、妹に来てもらって連れて行ってもらいました。
耳鼻科系のめまいの検査を一通りしたけど、何も異常なし。
先生に、ネットで見かけた頚性めまいの話をしたら、きっと、それでしょう、と。
6月に頚椎症の診断もらってるし、やっぱり、原因は首のよう。

お昼過ぎまでフラフラで、その後はだんだん動けるようになるというのがその後数日間続き、イベント制作が間に合うか心配で心配で。
フラフラでも、作業していた方が気が紛れるっていうこともあったので、無理のない範囲で作業していたんですが。

その後、週3で整骨院通いしていたので、めまいの方はだんだん良くなってきました。
ここ数日は、朝と、頭を動かした時ぐらいで済むように。

ラスト2週間で、どんどん本気モードへ。
先週はほぼ毎日4時台から作業して頑張りました!(←アラームなし!!)
自分でもビックリするぐらい作りましたよ。
もちろん、新作も!
しかも、4品あるんです!

今日中に、写真アップしますね~。
お待ち下さいませませ

松カン2014autumn

『カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014autumn』

日時・・・2014.9.24(水)~9.25(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (埼玉県東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Egg(たまご)様
25日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています

姉妹ユニット Natural Flowerは、初日24日(水)のみ出展します。
今回は奥の方、21番ブースです♪

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/164-62e749ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24日お持ちする、新作ちゃん達♪ «  | BLOG TOP |  » カントリー☆はんどめいど市場in東松山2014autumnに出展します!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村