topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カントリー☆はんどめいど市場in東松山2014autumnに出展します! - 2014.08.30 Sat

こんにちは
最近、過ごしやすい日が続く埼玉北部です。
遊びに遊んでいたこともあり、一昨日から作業を再開しています。
でも、今日は朝からめまいがひどくて・・・。
上向くだけじゃなくて、下向いてもグワングワンしちゃってて、作業はお休みです。。
夏休みの間、接骨院通いをサボってたのがいけないのかも。。。

まぁ、どちらにしても、今日&明日と、他にやることがあるのです。

それは、幼稚園生の娘の夏休みのアルバム作り!

これは母の宿題でもあるんですよね。
年長さんなので、このアルバム作りもラスト。
面倒なんだけど、後々見返すと、面白いんですよねー。
今年は例年に比べて、写真が多い気がするので、選ぶのが大変そう。
でも、楽しみながら頑張りたいと思います!

今日は、出展イベントのお知らせです

松カン2014autumn

『カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014autumn』

日時・・・2014.9.24(水)~9.25(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (埼玉県東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Egg(たまご)様
25日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・~

今秋最初の出展イベント!
姉妹ユニットNatural Flowerは、初日の9月24日(水)の21番ブースです。

このイベント(松カン)には、二年ほど出展させていただいていますが、初日出展って、実は初めて
どのイベントでも毎度ドキドキですが、さらにドキドキ
また気持ち新たに、頑張れたらいいなと思ってます。
もちろん、新作もお持ちしますよ

↓↓主催の たまごさんのブログから、コピーさせていただきました。↓↓

●いつも満車になってしまいますので、お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎の駐車場は停められません。
駐車禁止エリア等には停められませんように、お願いします

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。(←お手数おかけしますがご協力お願いします。)

●出店者一覧●
ブース図と合わせてご覧くださいませ♪。

松カンブース表

★-----24日-----★

1.Knot Bagle

2.ことりごっこ

3.syabby farm

4.marble pop

5.atelier LABOR

6.木つつき

7.工房HIRO

8.Linen Studio K.

9.HanaGokoro

10.Mom's Garden

11.食堂cafe coucou

12.Happy Egg & ポシェット

13.3et corne bake shop & Geco

14.AilCoeur

15.gaeden shop coniwa

16.ちびうさはあと

17.Lemon grass・ リボン工房tiara・ こっとん

18・shop Hana Hana

19.RuRu

20.シェリール+

21.Natural Flower(Petit Fleur・*ever green* ・chiyo*choco
22.cache cache & R.class & Ruhe

23.coco

24.zakkaya*kimama

★-----25日-----★

1.ハチミツのいろ

2.with heart

3.trois3

4.portaat

5.ここゆ♪

6.木つつき

7.工房HIRO

8.Linen Studio K.

9.フェアリーレース

10.Te’cachette

11.cookie time

12.Happy Egg & ポシェット

13.ecru*R & kumo-cho & ka*e

14.kinoco* & きら☆りん & 花音

15.mignon rose & kuma kuma ohako

16.*にこにこ*

17.ほうき草

18.hi-non & Doki Doki Kobuta

19.karen

20.Laine

21.ensemble

22.twin moon & kapo room

23.kumarche

24.PUN☆PU

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/163-773beece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近状と、イベント前日! «  | BLOG TOP |  » 私のカントリー別冊のムック本に、再掲載されましたぁ!!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

