topimage

2017-05

お客様写真館~♪扉付き本立て2種とフックシェルフ - 2014.05.30 Fri

こんばんは

先週は、月~水の3日間、娘ちゃんが胃腸炎で欠席、土曜日には小学校の運動会と、落ち着かない週でしたが、今週は特に何もなく、マイペースに作品づくりに打ち込めた一週間でした。

おかげさまで、ほぼ予定通りの作品を並べることが出来そうです。

さて、さて、

前回のイベント、Sato homeのWaiWai手作り市で扉付きの本立てをご購入下さった常連 I 様が、素敵な画像を送って下さりましたよ
(イベント後、すぐ送って下さったのですが、アップがいまさらで申し訳ないです。。)

I様からの扉付き本立ての画像

白1色の方はI様、2トーンの方はI様のお姉さまに購入いただいたのですが、お姉さま、当日は電車で来られたそうで、2トーンの方を預かることになったそう。
それならば!
と、両方の写真を撮って下さったのです。

嬉しい~

色がちょっと違うだけで、だいぶ印象が変わりますよね!

明日6月1日(日)に行われる「minahan手作りマーケットvol.8」には、この扉付き本立ての白色、2トーン色を各1台ずつお持ちします!

是非、参考になさって下さいね


お次は、こちら~

I様からのフックシェルフ画像

フックシェルフ、切り文字Cafe、プティフルール(姉)のトピアリーです
(I様、フックシェルフ2台目ですよね??

益子の陶器市で購入されたという時計と

組み合わせもですが、時計とフックシェルフの距離感が絶妙!!
素敵です~

このフックシェルフ、切り文字Cafeも、6/1お持ちします。

I様、と~っても遅くなりましたが、お送りいただき、ありがとうございました

お客様写真館の一つ目の記事に入れさせていただきますね


さぁ~て、いろいろな作品の仕上げに入ります!!←いつもこんな感じ(笑)

minahan8.png

「minahan手作りマーケットvol.8」
日時:平成26年6月1日(日)11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo
(ブログ、要・チェックです!!)

「Natural Flower」は屋外ブースです。
雨天の場合は、室内のみの開催になります。

全62ブース!!出店者一覧はこちら→第8回minahan 出店者一覧


ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/150-665f3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月1日にお持ちするもの «  | BLOG TOP |  » 親子遠足と、10歳の誕生日♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村