topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小屋作りのその後と、熊カンへ向けて - 2014.04.26 Sat

おはようございます

最近、アラームなしで4時台に起床している*ever green*です。

お待たせしました!10日ぶりの更新です。

小屋作りはというと、その後、ルーフィング、屋根の桟、防水紙、切妻の三角の部分へのポリカボネード、鼻隠し、破風板、屋根は片側だけ取りつけたところまで進みましたよ。

本当は、屋根を完成させてからイベント準備に入りたかったのですが、タイムアウト。
イベント準備やオーダー制作の合間をみて、続きはすることにします。
(制作レポもお待ち下さい

こんなとっても中途半端な状態だけど、工具を小屋へお引っ越し~

詳しくは小屋作りのレポの方で書きたいと思いますが、玄関&リビングから工具がなくなる日がやっと到来!
玄関もリビングも数年ぶりにすっきりしました!!

そして、小屋には、断熱材の残りやら、小屋の資材と共に、工具達がいっぱいに。
工具に囲まれて、本当に幸せ~(笑)
作業が面白いほど、はかどっています。

はかどるからこそ、あれも作りたい、これも作りたい、となる訳で。
約2週間でとてつもない量の商品を作っています。

熊谷カントリーフェスタ26thの出展日まであと2日!ということで、製作も大詰め!!
今日は、新作を組み立てますよ!


kumasuke2.jpg

熊谷カントリーフェスタ 26th
日時:2014年4月27日(日)・28日(月)10:30~15:00
会場:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催:Marble pop
姉妹ユニット「Natural Flower」は、2日目の28日(月)のみの出展です。
ブース表&出展者一覧はこちら → 熊カン26th
2日目のA12ブースです。

ランキングに参加しています
今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/142-b73feac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出展レポ♪熊谷カントリーフェスタ26th «  | BLOG TOP |  » 親友宅へお泊り&お花見デート

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

