topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出店イベントのお知らせ - 2014.04.12 Sat

こんばんは

春休みが終わっても年度初めということで、バタバタしている*ever green*です。
この時期は特に思うのですが、子だくさんのお母さんは本当に大変だな、と。
尊敬しちゃいます。

さて、今日は、出展イベントのお知らせです。


「熊谷カントリーフェスタ 26th」
kumasuke2.jpg

日時:2014年4月27日(日)・28日(月) 10:30~15:00

場所:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと

主催:Marble pop

27日(日)と28日(月)の2日間ありますが、Natural Flowerは2日目の28日(月)のみの出展となります。

ブース表&出展者一覧はこちら → 熊谷カントリーフェスタ 26th
Natural Flowerは、2日目のA12ブースです。

お待たせしました!
Natural Flower、今年初のイベントとなります。
本当は3月末の東松山のカントリー市場にも出店申し込み予定でしたが、春休み中の上の子を預けるあてがなく、断念したのです。
そんなもので、4ヶ月ぶりの出店イベント!
そういう意味でも、ドキドキです。。

熊カンの過去のイベントレポはこちら → 



「Sato homeのWai Wai手づくり市」


日時:2014年5月9日(金)・10日(土) 10:00~15:00(雨天決行)


場所:埼玉県鴻巣市箕田3716-1 Sato home~インテリア&雑貨Shop
   048-597-3355

主催:Sato home

詳細はこちら → 第5回 Wai Wai手づくり市

一年前に出店させていただいたWai Wai手づくり市に、また出店させていただくことになりました。
Natural Flowerは、9日(金)のみの出店です。
屋外ブースでお世話になります。
前回はイベント直後にダウンしてしまったので、今回は体調を崩さないように気をつけたいと思います。

前回のイベントレポはこちら→ Waiwai手づくり市2013イベントレポ


「minahan手作りマーケットvol.8」
minahan8.png


日時:平成26年6月1日(日)11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo

こちらも一年ぶりの出店になります。
vol.7は出店はしなかったものの、用事で近くまで行ったついでに、実は遊びに行ったのです。
その時、
「(主催者の)mabooさんが、私に会いたいと思って
なんてmabooさんに言ってみたら、
「うん!会いたかったぁ~
と、ノリノリで返してくれたmabooさん。
このイベントも好きだけど、mabooさんのそんな人柄も好き。
vol.7もやっぱり快晴だったので、今度のvol.8も快晴になるはず。

Natural Flowerは、受付からだと一番奥側の屋外ブースです。

minahan手づくりマーケットの過去の出店レポはこちら → 

とりあえず今のところ出店が確定しているイベントは、この3つです。
今年前期は、あと、6月末のカントリー市場in東松山が入ってくる予定です。

ここ1カ月ちょい、小屋作りオンリーで、いつもに比べたらかなりワイルド木工だったので、1×4材を扱うだけでも違和感が・・・。
でも、ちょっと作業したら、だいぶ感覚が戻ってきましたよ。

熊カンまであと2週間。
本気モードに突入したいと思います

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/140-4fec6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友宅へお泊り&お花見デート «  | BLOG TOP |  » DIYで作業小屋♪乗りましたぁ!!屋根の上!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

