topimage

2017-05

買い出しと貸出トラック - 2014.03.08 Sat

こんばんは

今日もホームセンターへ行ってきました。
というのも、昨日は貸出車が1~2時間待ちで、買ったものを預けていたからです。

買ったものが大量なので、1トントラックを借りることに。

待ち時間に、どうせならと、OSBボードや2×6の12Fを追加で購入。

トラックに積んできたものはこちら。

2014_0308_175634-DSC_6019.jpg

2014_0308_175618-DSC_6018.jpg


今日はパパがいたので、荷降ろしを手伝ってもらいましたよ。
昨日借りられなくて、逆に良かった!


実は私、ホームセンターの貸出車は初めて。
(基礎の材木はネット注文だったもので。)
初トラック運転で、手汗が・・・。
ドキドキしっぱなしでした。

それもあって、帰ってきてからものすごい疲れが。
それでも作業をしないわけにもいかず、残りの束石2個の固定などをしました。

2014_0308_175841-DSC_6021.jpg

明日は、設置忘れの束柱1本、真ん中の根太、大引2本入れる予定です。
床張りまでできるかな?


昨日今日で、5万円ぐらい使っちゃいました。
ほんとに後戻りできません。
前進あるのみです!!

今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/131-93417be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIYで作業小屋♪~基礎完成!! «  | BLOG TOP |  » 小屋の基礎が着々と。

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村