topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひな祭り - 2014.03.05 Wed

こんばんは

3月3日はひな祭りということで、我が家でもお祝いしましたよ。

メニューは、五目海鮮ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、ミニパフェ。

お正月、クリスマスの次に豪華かも!

なのに、なのに、

ちらし寿司の写真がな~い!
あ~、またやってしまった、SDカードの入れ忘れ。

液晶に表示するはずなのに、それにも気づかなかった…

幸いにも、ミニパフェを食べる前に気がついたので、ミニパフェは撮れました。

2014hinamaturi2.jpg
見えないけど、アイスクリーム入り。

あと、雛飾り。

2014hinamaturi1.jpg

雪かきやインフルエンザがあったから、今年は飾り始めが遅くなっちゃいましたが、例年通り、パパが飾り付けをしてくれました。

パパ、ありがとう。

9日(日)にお片付け予定。
私は、お人形やお道具が入った箱を2階に運んで収納する係です。

早いもので3月!
まだまだ寒いけど、春はもうすぐなんですね。

明日からしばらく天気が良さそうだから、小屋制作がたくさん出来るはず!
でもその前に、買い出しに行かなくては。

今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/129-8139c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋の基礎が着々と。 «  | BLOG TOP |  » DIYで作業小屋♪~制作開始!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

