topimage

2017-07

出展レポの続き♪はんどめいど市場in東松山~ - 2013.12.24 Tue

おはようございます

12月19日に出展させていただいた、カントリー★はんどめいど市場in東松山のレポの続きです

今回もお持ちしたパーテーション風ハンガーラック(洋服掛け)

2013_0930_154949-DSC_4474.jpg

実は、他のブースにも置いてあったのです。
それは、私達のお向かいだった「花豆」さん。
素敵な手編みの帽子が掛っていましたぁ

前日にはオーダーのハンガーラックCache Cacheさんブースで使われていたようですし

以前他の出展者さんブースには3段シェルフがディスプレイで使われていたりもしました

今回、私達の裏側ブースだった「sanae gardenatelier LABOR」さんがディスプレイ用にとシンプルラダーをお買い上げ。
記念にコラボ写真を撮らせていただきましたよ

2013_1219_korabo.jpg


一年後には、私の作品があちらこちらのブースにあるかも!? な~んて

***

11月にお宅にお邪魔した親友のMが、ママ友さんと一時間半かけて遊びに来てくれましたぁ
せっかく来てくれたのに、あまりおしゃべりも出来ず、ごめんね~。
今度うちに遊びに来てね

***

常連I様からは、手作りの差し入れをいただいちゃいました

2013_1221_154527-DSC_5712.jpg

シュトーレンです

とーっても美味しくて、ほとんど一人で食べちゃいました
私もパン作りの経験はありますが、・・・こんなものを作ってしまうなんて!
プロとして十分通用しますよ!!!
今回も、ご馳走様でしたぁ

***

私、出展中ってあまり買い物をしないのですが、
プティフルールもお手伝いに来てくれていたこともあり、
今回はお買い物も楽しんできました!

2013_1224_095904-DSC_5713.jpg

twinmoonkaporoom」さんブースにて、コルク栓。
sanae gardenatelier LABOR」さんブースにて、多肉ちゃん。
「花豆」さんブースにて、詰め放題の胡桃をゲット!
どれもリーズナブル

コルク栓、あまりにも真剣に選んでるものだから、出展者さんに笑われてしまいましたよ
他のブースの方?にも「コルク栓、何に使われるんですか~?」と尋ねられてみたり(笑)

胡桃は、4本の木から出来たものだそうで、形も少しずつ違うんです。
こちらも選びながら真剣に詰めていたら、妹のchiyo*chocoに「まだ選んでるの~?」と

気づけばイベント終了時間5分前
出展中にも関わらず、マイペースさが出てしまったお買い物となりましたが、
とっても楽しい時間でした

出展者のみなさん、主催のはっぴぃえっぐ(たまご)さん、そして、ご来場下さったお客様、素敵な一日を本当にありがとうございました

たまごさんのイベントレポは、こちら → 
「ありがとうございました ~カントリー★はんどめいど市場in東松山2013winter~1」

「ありがとうございました ~カントリー★はんどめいど市場in東松山2013winter~2」

姉・プティフルールのイベントレポは、こちら → 「ありがとうございました♡はんどめいど市場in東松山

よろしければ、合わせてご覧くださいね


次回の出展イベントはまだ未定ですが、上の子を預けられれば、3月末?の東松山が今年最初のイベントになりそうです。
決まり次第、お知らせしますね。

2回に分けての長~いイベント出展レポでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました

今日はクリスマス・イブ!
我が家は、今朝スポンジを焼きました
みなさん素敵なイブ&クリスマスをお過ごし下さいね

今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/121-4f147919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始のご挨拶と、ケーキに、おせち! «  | BLOG TOP |  » 出展レポ♪カントリー★はんどめいど市場in東松山2013winter

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村