topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出展レポ♪カントリー★はんどめいど市場in東松山2013winter - 2013.12.21 Sat

こんばんは

お待たせしました!
カントリー★はんどめいど市場in東松山・2013winterの出展レポです。
今回も!たくさん書いちゃいます(笑)
最後までお付き合い下さいませ

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、二日目の12月19日(木)に出展させていただきました。

悪天候にも関わらず、オープンすると会場内はお客様で埋め尽くされましたぁ。

ほどなくすると、周りを見渡す余裕がないほど慌ただしい状態に

Natural Flowerは、お会計待ちの列が出来るほどの大盛況ぶりでした

前回のイベント、熊カンでお店としても自分としても過去最高の売上でしたが、今回はそれに次ぐ売上が!!
カントリー★はんどめいど市場in東松山のイベントとしては、6回目の出展で売上を大きく更新しました!!


何度も言うようですが、天気が悪かったのにも関わらず、です。

このイベントが愛されているのだと、改めて感じました


そんな今回のブースはこちら


2013_1219_105450-DSC_5703.jpg
前回の東松山イベントのブースレイアウトをベースに、少し変えただけです。
先日ご紹介した新しい什器ちゃんのおかげで、スリムチェストの置き場が出来ました。

アップ~
2013_1219_105351-DSC_5700.jpg
アルファベット切り文字、今回は「O(オー)」が人気でした

2013_1219_105249-DSC_5697.jpg
ラダー風ブックスタンド、パーテーション風ハンガーラック、書類ケースは完売!
フックシェルフも4台中3台が旅立っていく人気ぶり。
シンプルラダーもお嫁へ。


2013_1219_105308-DSC_5699.jpg
久しぶりに「だんぱ店長」が登場。
気づいてもらえたかな?

最近知ったのですが、だんぱちゃんって、北海道のキャラだそう。
しかも、パンダではなく謎の生物だとのこと。
気になる方は検索かけて見て下さいね~

・・・・おっと、脱線しちゃいました。

切り文字Welcomeの下にある板は、切り文字用の板です。
トリマーで飾り加工を施してあります。
プティフルールの提案を受けて、直前に4枚準備しました。
Welcomeにちょうどいい大きさだったこともあり、早々になくなりましたよ~

そのwelcomeの上にあるのは、
姉・PetitFleur(プティ・フルール)の新作、「ナチュラルなしめ縄リース
ナチュラルなしめ縄飾りって珍しい!!
注目の的になっていましたよ。

2013_1219_105301-DSC_5698.jpg
今回、PetitFleurが作品の品数を増やしてきてくれたので、いつも以上に華やかな&ナチュラルなブースになりました

そんなPetitFleurは、大量のリメ缶を持って、オープン後30分ぐらいに到着。
最後まで手伝ってくれました。
それまでchiyo*chocoと二人しててんてこ舞いになっていたので、とっても助かりました。
ありがとう

2013_1219_105834-DSC_5708.jpg
スリムチェスト、3段シェルフ、アクリルのコレクションカバー、格子シェルフ(茶)、無事お嫁へ。
頑張りが報われましたぁ~

でも、*ever green*やっちゃいました。。

せっかく作った2段シェルフや、3段シェルフ(二つ目)を家に忘れてしまったのです
悔やまれてなりません。。
次回からは気をつけなくては。。

スリムチェストや3段シェルフの嫁入り後に、一部レイアウト変更をしました

棚を増やして・・・

afterがこちら
2013_1219_125213-DSC_5711.jpg
茶の棚板にPetitFleurの作品という組み合わせが新鮮!
同じコーナーでこんなに変わるとは!
自分でやったくせに、自分が一番驚いていますよ(笑)

*****

ここまでも十分長いですが、今回はもっと書きたいことが!
なので、続きは次のエントリーにて

今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/120-081a754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展レポの続き♪はんどめいど市場in東松山~ «  | BLOG TOP |  » 御礼と、オーダー相談下さった入間の方へ。

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

