topimage

2017-11

発表会と、娘の彼氏☆ - 2013.12.13 Fri

こんばんは

一週間ぶりの更新です。
その間、超本気モードで頑張っていました。
一日8~10時間作業することも!
スリムチェスト、2段シェルフ、3段シェルフ、おうちシェルフ、シンプルシェルフ、フックシェルフ、窓枠、キッズデスク、ハンガーラック、書類ケース・・・
短期間で、色々作るには、それぐらいしないと間に合いませんから。

でも、楽しみながらやっていますよ

一生懸命頑張ったかいあって、それぞれの完成の見込みがついてきました。
月曜日あたりに息抜きできるように、引き続き、頑張ります


先日、娘の幼稚園の発表会がありました

出番は、学年のメロディオン演奏&英語のクリスマスソング、そして演目の二つ。
年少さんはクラスごとの演目だけれども、年中さんからは男女別になるんです。
今回は、娘の大好きなプリキュアの、「ラブリンク」。
衣装は、ピンクのミニ丈のワンピース
親バカになってしまいますが、とっても可愛かったです

そんなこんなで、私やパパは娘にメロメロになっていた訳ですが、
当の本人はというと、

大好きなHくんにメロメロ

年少の2学期後半から大好きなHくん。
Hくんも、娘が大好きなんだそう

Hくんの出番の時には、客席で、
「いや~んHくん、かっこいい~!!!」

と、聴いてるこっちが恥ずかしくなるほどの大声で言っていました
そして、「Hくんの写真を撮って!」とも。

ひたすら彼を撮った後、それじゃあと、出演後にお出迎えしてツーショット。
他の女の子はみんな集まって撮影してるのに、彼とだけで十分だと。

娘の出番後には、彼がお出迎え。
ピンクのワンピース姿の娘に、照れテレのHくん。
・・・微笑ましすぎる!!

ツーショット撮影が終わった直後に、ふと娘に目をやると、Hくんに抱きついてるではありませんか!
急いでそのショットを撮ろうとしたけど、残念ながら間に合いませんでした
間に合ってたら、ベストショットだったろうになぁ。

それにしても、
普段大人しい娘が、彼の前ではこんなに大胆だなんて(笑)

最近、娘から彼の話を聴くのがちょっと楽しみになっている私。
女同士の会話って感じになってきて、面白いです

ランキングに参加しています
今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/115-ed148632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングでも使える!新しい什器ちゃん «  | BLOG TOP |  » オーダー品♪バッグ掛け

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村