topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親知らずと、熊谷カントリーフェスタにお持ちするもの - 2013.11.28 Thu

こんばんは
火曜日に、4本目の親知らずを抜いたがために、ほっぺからあごにかけて腫れている*ever green*です

既に抜いている3本はさほど傷みもなかったので、先週抜いた3本目の経過を見せがてら抜いてもらっちゃお~と気軽に考えていたのですが、
レントゲンでは見えないところの形状がとんでもなくて、先生が「数年ぶり」とおっしゃるほどの大変な親知らずでした。
痛み止めが切れると痛いし、口も少ししか開けられないから、ご飯も少しずつしか食べられない。
のどに近いから、飲み込むのも一苦労。
まさかこんなことになるとは・・・!
急を要さないこの親知らずちゃん、イベント前に抜くんじゃなかった!と猛烈に後悔中です。

こんな顔で、明日の熊カンで接客すると思うとちょっとどころじゃなく悲しいですが、少しでもマシにするために、から出たら冷えピタを貼ろうと思います。

さて、さて。

ギリギリになってしまってごめんなさい。。
明日11月29日に開催される、熊谷カントリーフェスタ(初日)にお持ちするもののお知らせです。

前回の新作だった「格子シェルフ」

2013_1127_153602-DSC_5151.jpg
ですが、今回は新作・・・というか、新色を作りました。
画像じゃ、可愛さが伝わらない~
2013_1127_153524-DSC_5150.jpg

格子シェルフは、茶と白一台ずつなので、お早めにご来場下さい。

その他には、

スリムチェスト、ディッシュラック(茶)、ラダー風ブックスタンド(茶・ツートーン、白、各2台)、シンプルラダー、洋服掛け、3段シェルフ、2段シェルフ、アクリルのショーカバー、小引き出し(2種)、書類ケース(茶・白)、木製ハンガー(大人用、子供用、各 茶・白・木地)、窓枠(大・小)、フックシェルフ、おうちシェルフ、シンプルシェルフ、麻ひも製品

となっています。

今回、木製ハンガーに「木地」が加わりました。
前回の熊カンで、「トールペイントに使いたい」というお客さまがいらしたからです。
お好きなペイントを施してもいいですし、そのままでも木の素朴感が楽しめますよ。

木製ハンガーは、たくさん準備しました。
今回制作分より、サイドの部分もさわり心地が向上しました。
(これも、一重に、先月購入した『ベルトディスクサンダー』のお陰!)
是非是非お手に取って、ご確認下さい。

書類ケース(カルテケース)は、久々入荷!

2011_1220_131439-P1080145.jpg

縦でも横でも使えます。
我が家は縦で使っています。便利ですよ~!
画像はだいぷ前に撮ったものです。
画像のものは仕切りがちょっと出ているタイプですが、今回制作分はピッタリ納まるタイプとなっています。


熊カンにて、新たな什器がお披露目です
常連さんなら、すぐ気がついてくれるでしょう
この什器は、什器にしておくにはもったいないぐらいの自信作なんです。
レポの後ぐらいに紹介できればと思います。

それでは、皆さんのご来場楽しみにお待ちしています。
お気をつけていらして下さいね

熊谷カントリーフェスタ 25th
日時:2013年11月29日(金)・30日(土)10:30~15:00
会場:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催:Marble pop
姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日の29日(金)のみの出展です。
ブース表&出展者一覧はこちら → 熊カン25thブース表
初日のA12ブースです。

ランキングに参加しています
今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/112-00012957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントレポ♪熊谷カントリーフェスタ25th御礼! «  | BLOG TOP |  » 私のカントリー最新号♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

