topimage

2017-07

私のカントリー最新号♪ - 2013.11.22 Fri

11月15日に発売された『私のカントリーNO.87(冬号)』。

2013_1122_092617-DSC_5141.jpg

素敵なカレンダー付きで、お得感たっぷりの今号。

実は・・・
すこ~しだけ、私の木工が載っています
そのすこ~しだけのために、編集部から最新号を送っていただきました
(編集部・河森さま、武蔵さま、ライター伊藤さま、ありがとうございます!)

というのも、
NO.86の簡単木工で作らせていただいたディッシュラックを2台、プレゼント企画にと寄贈(?)したのです。
軽い気持ちで、プレゼント企画にどうぞという感じだったのですが、
なんと!今回のプレゼント内容のトップに持ってきていただいています。
ほんと、光栄です!!

プレゼントの締め切りは、来年の3月15日。
知るよしはないのだけれど、どんな方の元へ行けるのか、作り手としてはとっても気になっちゃいます
いや、その前に、この2台に応募がなかったらどうしよう・・・

編集部に送る前に、再び手を加えて手触り良く仕上げたこのディッシュラックちゃん達。
私のカントリー最新号をチェックして、どしどしご応募下さい

それと、

私の手元にあるディッシュラック(茶の1台のみ)を、11月29日(金)の熊谷カントリーフェスタにお持ちする予定です。
是非実物もご覧いただければと思います

ランキングに参加しています
今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***** 次回出展イベントのご案内 *****

熊谷カントリーフェスタ 25th
日時:2013年11月29日(金)・30日(土)10:30~15:00
会場:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催:Marble pop
姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日の29日(金)のみの出展です。
ブース表&出展者一覧はこちら → 熊カン25thブース表
初日のA12ブースです。

0「はんどめいど市場in東松山2013・winter」
日時:2013年12月18日(水)・19日(木) 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
   アクセスや地図はこちら
主催:はっぴぃえっぐ
Natural Flowerは、2日目の19日(木)のみの出店になります。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/111-55756667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親知らずと、熊谷カントリーフェスタにお持ちするもの «  | BLOG TOP |  » 親友のおうちへ♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村