topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ディズニーシーへ! - 2013.11.13 Wed

11月9日(土)曇り。
娘の誕生祝いで、ディズニーシーに行ってきました
子供たちにとっては初。
パパと私にとっては、10年ぶりのシーでした。

前日に日付指定券を買いにディズニーストアへ行ったものの、完売していて、普通のオープンチケットを購入。

門前払いを受けないようにと、開園一時間前に着くように5時20分頃に出発。
首都高川口線がとても混んでいて、開園に間に合わないかも~と心配したけれど、8時15分頃に入園できました。

入園後向かう先は、もちろん「トイ・ストーリー・マニア!」
パパはファストパス。
私達は、スタンバイ。
その時の待ち時間は170分。
実際には150分ぐらいかな。
こんなに並んだの初めてかも。
でも、朝一だし初めてということもあって、子供たちはちゃんと待つことが出来ました。

このアトラクション、待ったかいがあった!と思うほどの楽しさ。
なによりも、反応がいい!
5歳になったばかりの娘でも、4万点代出しましたよ。
ちなみに、お兄ちゃんは6万後半。パパ13万前半、私12万前半でした。
ファミリーで楽しめるアトラクションですね。

ただし、一日二回までが限度かな。
ファストパスで夜にもう一回乗りましたが、その後の腕のだるさったら!
一番体力の消耗が激しいアトラクションでは?


夜の「トイ・ストーリー・マニア!」。
2013_1109_192640-DSC_5088.jpg


ファストパスで2回目~
2013_1109_192904-DSC_5090.jpg


娘が楽しみにしていた「マーメイドラグーンシアター」がお休みだったのは残念でしたが、その他のアトラクションもたくさん乗って楽しんできましたよ

 余談 

誕生日シールをもらい、娘の胸に付けておきました。

夜のマーメードのプレイグラウンド内にて、

「くるみちゃん(娘)、いや、プリンセス!お誕生日おめでとう!」と、キャストさんばりに声をかけてくれた一般男性には、ビックリしました!

彼女の手前ってこともあったにしろ、こんな若者もいるのね~

ランキングに参加しています
今日も、読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/107-485ca6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールケーキの頂きもの «  | BLOG TOP |  » イベントに向けて・・・

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

