topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*結婚記念日* - 2013.11.02 Sat

ご無沙汰してます。
*ever green*は生きてますよ!
元気です!パワーみなぎってます!
近状は後にして、今日は2週間前の話をさせて下さい。

10月18日(金)
この日は結婚記念日
しかも、10周年
ちょうどパパが休みをとっていたので、折角だしちょっとリッチなランチを!と思って、熊谷のアミュゼでランチしてきました。

お店は当日に食べログで検索。
本当は違うお店にしようと思っていたんだけど、人気なお店のようなので、このお店にしました。

予約でいっぱいになることも多いみたいなので、予約してから行きましたよ。
オープンの10分前ぐらいに着いたけど、待ってるグループが3~4組。
店内に入ると、平日なのに予約席ばかり。
マダム層が多い、大人向けのお店です。
でも、気軽に入れる感じ。

初めてだし、特別な日なので、肉料理も魚料理も味わえるコースにしました。
イタリアンというより、フレンチ?
目でも舌でも楽しめる、素敵なフルコース料理をいただいてきましたよ
食事中、「面白い!」って何度も口にしちゃいました。
特に美味しかったのは、魚料理!
本当に感動物でした
写真をバシャバシャ撮れる雰囲気のお店ではなかったので、写真でお伝えできないのが残念~!

唯一撮ったのは、デザートの「いちじくのロースト」。(デザートは、数種類の中から選べます)

ホームページに、「結婚記念日でのご利用の際は、予約時にお伝え下さい」と記載されていたので、伝えておいたら、こんなサービスが!

2013_1018_131045-DVC00138.jpg

ローソクと、チョコのメッセージ
チョコは飾りで終わってしまうけれど、心遣いが嬉しかったです

来年も是非行きたいな~

--- Info ---
レストラン アミュゼ
埼玉県熊谷市上川上513-1
048-526-1771
http://www.amusez.jp/

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~いいなぁ(*^_^*)

羨ましいですぅ…
 
そういえばうちももうすぐ結婚記念日なんだよね~。
でも、なんにもしません(笑)
うちは、もう25周年になりますよ…

あっという間です。

こんなお洒落なお店でお祝出来たら、惚れ直しちゃうかも(笑)

遅くなったけど。。。結婚10周年おめでとうございます!!
美味しいランチでお祝い素敵な夫婦だわ~❤
お店のサービスも嬉しいね^^

五色の虹さんへ

お祝いのコメントありがとうございます♡

もうすぐ25周年、おめでとうございます!
四半世紀一緒な訳ですから、すごいことですよね。
是非、お祝いして下さいね~♪

うちの旦那は毎年結婚記念日は忘れてるので、数日前から言います。
プレゼント交換とかはしませんが、何もしないのもつまらないので。
レストランは私の案(希望)で、予約も私がしましたよ~。

Le*lien さんへ

お祝いコメントありがとうございます♡

旦那が休みの日はたいがいランチに行くんだけど、どこでもいいって言うから独断で決めちゃった。
どちらかと言うと、こういうレストランが似つかわない夫婦です(^_^;)

お店のサービスで、「ただのランチ」じゃなくなりましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/101-98dbd4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志賀高原へドライブ~2013.秋 «  | BLOG TOP |  » オーダー品~学習机と椅子と本立て~

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。