topimage

2017-07

はじめまして! - 2012.06.15 Fri

はじめまして!

*ever green*と申します。


マイブログを初めて作ってみましたよ。

早速ですが、自己紹介をさせて下さい。


小2の男の子と、年少さんの女の子のママをしてます。
この春から、娘が入園して、時間がそれなりに作れるようになりました。

息子は、おしゃべりと読書が好きです。
おしゃべりが始まったら、なかなか止まりません。
読書に関しては、嬉しくもあるんですが、急いでる時にも読書~なので困ることも。


娘は、シンデレラ大好き、夢見るリトルプリンセスしてます。
性格的には、息子と正反対な部分があって、基本大人しくて、人見知りすることも。
最近は、わがまま姫に変身する回数が多いような。

二人とも、私の趣味には、興味深々です。大きくなったら、一緒に出来るはず。


趣味は、木工をはじめ、各種DIY、庭作り、手芸、洋裁、編み物、ケーキ作りなどなど。

あれやこれや手を出してしまって、周りからは、多趣味だとか、手を広げ過ぎだとか言われています。
自分でもそれは重々わかってるので、手を出さないように、我慢してることも多々あり。

ちなみに今は、木工が一番です(たぶん、変わることはない)

特技は、和太鼓!
子どもの頃、6年弱習っていたので。
ここ数年、町内の夏祭りにて叩かせてもらっていますよ。


あと、ネットショップのことを書きたいのですが、ブログ作りで目がお疲れなので、後日書きたいと思います。(ドライアイなのです~泣)


↓↓ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今日はお世話になりました。
和太鼓かっこいいですね。
毎年、お盆の地元のお祭りのゲストに来る方達がいますが、かっこいいです!

多趣味の悩み、わかります…
私は木工を我慢して、主人に任せております。

これからもよろしくお願いします。

エコリィさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
早速、ブログ拝見させていただきました。
エコリィさんの自己紹介、素敵でしたが、お料理がお上手ですね!

ありがとうございます。
和太鼓の音って、聴いているだけでもいいですよね。
先日も叩いてきたので、後日アップしたいな~と思ってます。

任せられる相手がいて羨ましいです~
うちは、どちらかというと無関心なので。

よろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/1-a3511e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットショップ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村