topimage

2017-04

オーダー品♪茶一色のワイドなオープンラック - 2017.04.20 Thu

こんばんは

23日(日)・24日(月)と熊カン(カントリーフェスタin熊谷)へ出店するため、製作大詰めな*ever green*です。
ここ3日間、1日の製作時間10時間。
小屋で日をまたいでいます。
今日も、またぐなぁ。
とーっても忙しくて疲れていますが、本気モードになれると自分らしさが戻ったようで、嬉しかったりもします。

さて、
先月からせっせとこしらえていたオーダー品、
秋にオーダーいただいたものは、先週半ばに全て作り終えました。
納品終えたもの、これからのもの、色々あります。

(納品がまだで、こちらからの連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。)

このワイドなオープンラックも、その一つ。

2017_0412_123259-DSC_5463.jpg

ツートーンの方は、2年前にもオーダー下さったE様の元へ旅立ちました。
時間を置いて再び同じものをオーダー、というのは初めて。
なんだか新鮮でした。
(E様、ありがとうございました!!)
茶一色の方は、S様から。

茶一色でも可愛いですよね。
こちらは、納品待ち中。
通常ツートン色だと背板は無塗装ですが、こちらは塗ってみました。
垢ぬけて良い感じに。

2017_0412_123453-DSC_5466.jpg

3段階に調節できる可動式の棚板が1枚。
その棚受けが、今年から、木ダボから鉄ダボに変更しました。
木ダボだと、湿気の多い時期に膨らんでしまい、なかなか抜けなくなってしまうことも。
鉄ダボだと、そんな心配もなく、気軽に替えられますよ♪

鉄ダボを大量に仕入れたので、2つ予備としてお付けしますね。

それでも失くしてしまったという場合、だいだいどのホームセンターでも購入可能です。
もしくは、私にご連絡いただければご用意できます。

2017_0412_123400-DSC_5464.jpg

ワイドなオープンラックのサイズや詳細については、こちらでご確認下さい。

→ エントリー377 

ツートン色のワイドなオープンラック、1台のみ熊カンにお持ちします!
ランドセル・学用品収納に、いかがでしょうか

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (97)
お出かけ (45)
日々のこと (62)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村