topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カインズホーム鶴ヶ島店の「ららら♪マーケットvol.6」に出店します! - 2017.04.26 Wed

こんばんは

昨晩も充電切れを起こし、21時半過ぎに就寝。
そうしたら、なんと2時半前に目が覚めてしまいました。
もちろん夜中のですよ。
昨晩塗装せずに寝たので、塗らなくちゃ!と起きました。
3時前から塗装開始。
・・・正常な睡眠に戻るのは、30日(日)以降ですかね。

熊カンに向けて全力疾走したため、疲れがほとんど取れていませんが、
明後日28日(金)・29日(土)は、
カインズホーム鶴ヶ島店での「ららら♪マーケット」!

この間も書きましたが、主催者さんとカインズ担当者さんから熱烈オファーをいただいたこのイベント。
熱烈さがこちらにも表れています。

IMG_0370.jpg

なんと私達、姉妹ユニットNatural Flowerの画像をメインに持ってきていただいています!
このポスターが、店舗に掲示されているそう。
嬉しいです!!

ポスター以外にも、イベントの告知は、レジ印字、ラインへの配信もされています。
それもあり、ご期待に応えられる商品とブースをと思っているのです。

第5回の時に、ららら♪マーケットの存在を知って、とっても気になっていたんですよね。

1月末の腰回りの不調がなかったら、おそらく見に行ってただろうイベントで。
前にも同じことを書きましたが、気になっているイベント、出てみたいな~と思っているイベントは、しばらくすると主催者さんからお声が!
本当に不思議です。
念じるって行為は、引き寄せる何かがあるのかも。

鶴ヶ島市自体行ったことがなかったので、3月26日(日)に、chiyo*chocoと買い物を兼ねた偵察へ。
気になっていたのはイベントだけじゃなく、カインズホーム鶴ヶ島店そのもの!
カインズの中でも、日本一の売り場面積を誇るそう。
我が家から近いカインズの4倍ぐらいかな。
駐車場が、2階と3階にもあり。
普通ならくっついている資材館は、道挟んだ別棟にあります。
広いのは、店舗だけじゃなく、工作室も同様。

IMG_0239.jpg

ペイントルームや溶接ルーム、金属加工室などがあることもさながら、ホームセンターでの導入は初めてだという大型レーザー加工機や、3Dプリンターまであるんです。
今回の熱烈オファーの元を作って下さった担当者さんに挨拶後、工作室を見学させてもらいました。

講座もいろいろ。
初心者はもちろん、中・上級者のものまで。
その中で、気になるもの発見!「特殊工具講座」の中の、「ビスケットジョイナー」を体験できる講座!!
タイミング見計らって、絶対受講します!

塗料も豊富!
売り場一列、アサヒペンのペンキのみって、初めて見ました(笑)
売り場が大きいのもあり、あちこちに完成イメージのディスプレイが。それを見てる回ってるだけでも楽しいですよ。
フードコートも、広い~。
お花屋さんの横に、雑貨とカフェスペース。
2階駐車場からスロープで降りてくると、正面に見えます。
(色とりどりの生花達が、果物に見えて、スーパーに来た錯覚に一瞬陥りました。)
工作室の次に気になっていたのがこれ。
ただでさえ興奮しているのに、さらに興奮(笑)
このスペースは撮影OKとのことなので、バンバン撮ってきました♪
どこを撮っても絵になります。

IMG_0242.jpg
IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0245.jpg

カフェは、コーヒーとカップケーキが売っています。
月替わりのカップケーキもありました。
おやつにGood!

緑に囲まれた幸せ空間。
カインズじゃないみたいな居心地の良さ。
29日のイベント、寄れたら寄りたいなぁ。

「ららら♪マーケットvol.6」は、4月28日(金)、29日(土)、30日(日)の開催です。

そのうち私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、28日(金)と29日(土)の2日間出店します。

28日(金)は今回初めての試みだという、前夜祭になっています。
そのため28日(金)のみ、15時~19時の開催時間となっていますので、お気をつけ下さい。
12時から販売可能だそうですが、28日は私一人なので、早くても14時ぐらいから販売になると思います。

29日(土)、30日(日)は、10時~16時の開催時間ですが、ブースが出来あがっているため、私達のブースは9時から販売開始します。

30日(日)は、minahan主催のmabooさんが、レジンワークで参加しますよ。

ハンドメイド以外にも、マッサージや美味しいフードも。
ワークショップもあるので、ご家族で楽しめること間違いなし!

2店舗でお買いものをされたお客様には、先着でプレゼントもあります。
是非ご来店下さい!!

なお、熊カンで大人気だったプティ・フルール作の「お花のメリーゴーランド」ですが、材料が揃わないため、次回納品は5月12日(金)の佐藤ホームさんでのWaiWai手作り市になります。
ご了承くださいませ。

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベントレポ♪熊谷カントリーフェスタ32th - 2017.04.25 Tue

おはようございます

昨晩22時半過ぎに寝たのに、3時に起きてしまいました。
最近4・5時間睡眠が続いていたので、体が慣れてしまったのかな・・・
6時まで、ぐっすり寝るつもりだったんですが。
ちょこちょこ目が覚めてしまって。
製作しなきゃ!という気持ちでいるからでしょうか。

どの方よりも長いであろう、イベントレポ、いきますね!
私にとって、最速レポかもしれません。

4月23日(日)・24日(月)に行われた熊カン32th(カントリーフェスタin熊谷)、無事終えました。
私達姉妹ユニットNatural Flowerは、両日出店させていただきました。

ご来場、お立ち寄り、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました!!!

おそらく、10回目の出店。
何度出店しても、熊カンが私達にとって、夢舞台なのには変わりありません。
これからもずっと。
出店できることが、とても光栄です!

私が至らぬせいで、両日ともオープンギリギリまでバタバタ。
それもいつもの光景(笑)
でも始まってみると、いつもよりもスマートにお会計業務できたような気がしてます。

2日目だけお手伝いの予定だったMariちゃん、
chiyo*choco宅にお泊りすることになったので、1日目もオープン前から手伝ってくれました。
2日目なんて、どれだけ心強かったことか。

1日目のブース。

2017_0423_102704-DSC_5495.jpg

前回の熊カンのブースよりも、さらにパワーアップ!
コーナー部分に端材でコーナーパーゴラ風を設置までは同じなのですが、今回は角材を多くして、商品を安全に展示できるように。

当日にもうひとつライトを装着。
より高さを出してみました。
熊カンのブース全体みても、ダントツの高さでした。

2017_0423_102745-DSC_5500.jpg

熊カンの会場は暖色の照明で、暗いんです。
棚の中の布小物などはもっと暗くて、可愛さ・丁寧さがいまいち伝わらない・・・。
でも、照明を2個使いしたら、布小物だけに限らず、ブース全体見栄えが!
明るさ大事ですね♪

2017_0423_102718-DSC_549702.jpg

IMG_037801.jpg

パーゴラ風棚の照明下には、プティ・フルールの新作「お花のメリーゴーランド」が。
まるでスポットライトを浴びているよう。
今回の主役は、間違いなく、これでした!

1日目は3個、2日目は2個の販売でしたが、両日ともオープン5~10分後には嫁入り。
その後、売約を惜しむ声や、再入荷のお問い合わせが本当に多かったです。

昨晩、プティ・フルールに製作依頼出しておきましたよ。
今回ゲット出来なかった方、今後のイベントにもお持ちしますので、お待ち下さいね♪

こちら、展示品だからセッティングされていますが、実際の商品は、紙袋に一式入っているものになります。
お持ち帰りもスマートです。

「お花のガーランド」も、展示品は出ていますが、実際は袋入りです。

2日目のブース。
プティ・フルールの作品、追加で送ってくれました。

IMG_0390.jpg
IMG_039102.jpg

吊るすものを増やしました。
隠れ新作である「フック棒」も出しました。

IMG_039602.jpg

1日目は妻沼の手作り市と重なっていたので、今回の熊カンはそれほど出ないだろう・・・なんて思ってました。

蓋を開けたら、そんなことはなく、いろんな商品が嫁入り!
花雑貨も、布小物も、木工製品も。

chiyo*chocoは、最高売上じゃない!?ぐらい。
プティ・フルールの花雑貨は、品薄に。
今週の金曜、土曜、鶴ヶ島のカインズの「ららら♪マーケットvol.6」に参加するのに、どうするの~??状態。
お陰さまで、嬉しい悲鳴を上げています。

今回は、いつもになくリピーターさん祭りでした(笑)
特に1日目。
まるで集合の合図がかかったように、あちらこちらに見覚えのあるお顔が。

中には、以前購入下さった品の使用写真を見せて下さった方も。

初期からの常連さんは、Natural Flowerだけのために来店下さったそう。

同じ商品をリピート買いしに来られた方も、目立ちました。

私が知っている限りこの10回、毎回両日とも先頭に並んで下さるお二方は、1日目は8時から並んで下さったとのこと。
搬入口駐車場の解錠が8時半、搬入開始時間が9時、ちなみにオープンは10時半。
出展者よりも、だいぶ早い!!
そんなお二方、今回も真っ先にNatural Flowerブースにご来店下さいましたよ。

皆さんにお会いできて、嬉し楽し♪
感謝感謝です!

2日目は、オーダー品2種のお引き渡しも。
大変長らく、お待たせしました!

2日目は、はじめましてな方も多かったような。

IMG_0392.jpg

布小物テーブルの下に置いたものが1日目に旅立ったため、2日目はコンパクトなままごとキッチンを設置。
テーブル下とはいえ、結構な存在感を醸し出していたので、その影響もあったのかな?なんて思いました。

あと、なんと言っても、MariちゃんのPOP効果だと思います!

1日目の後半から、Mariちゃんが独自にPOPを準備・設置。
スタッフだけど、一歩引いた目線からの一言で、購入を決意されたお客様もいらっしゃったと思います。

私達のPOPは、近くまで行かないと目立ちませんが、MariちゃんのPOPは、本当に目立つ!
イラストを入れてみたり、飾り文字にしてみたり、商品に合わせて一つ一つ工夫して書いてくれました。
それを、お手製アイデアクリップで、ボヨヨンと付けてみたり。

IMG_0394.jpg

板壁のど真ん中に設置された、なんちゃってシートベルト。
chiyo*chocoの商品「シートベルトカバー」のために、これもMariちゃんが用意してくれたもの。
遠くからでも目立っていました。

「シートベルトカバー」と、それよりも小さい「持ち手カバー」を合わせて、1日目は4個しか出なかったものが、2日目は20個売れました!
この差は歴然ですよね!!
凄い!

今回、そんなMariちゃんの作品も少し置きました。
ゲットされた方、ほんと、レアものですよ♪

最後になりましたが、主催のMarble popさんはじめ、スタッフの皆さん、各出店者さま方、大変お世話になりました。

Marbeさんには、搬出時お手伝いいただき、ありがとうございました。
スタッフさん、片づけがいつも遅く、お掃除お待たせしてしまい、ごめんなさい。
出店者仲間さんのおしゃべりも楽しかったです。
皆さん、温かい方ばかりで、和みます。

無事に終えることができたのも、皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました。

なお、次回の熊カンは、2017年10月29日(日)・30日(月)開催です。

重複していますが、姉妹ユニットNatural Flowerの次回出店は、今週28日(金)と29日(土)の「ららら♪マーケットvol.6」です。

その後、5月12日(金)佐藤ホームさん、5月28日(日)大宮北ハウジングのminahanと続きます。

「ららら♪マーケット」の告知、明日にでもアップしますので、ぜひご覧下さいね。
今日から「ららら♪マーケット」までの3日間、製作頑張ります!!

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

熊カンの前日搬入と、お持ちするもの。 - 2017.04.22 Sat

こんばんは

もうすぐ日が変わってしまいますが・・・

23日、24日と熊カンということで、
今日22日、午後から前日搬入に行ってきました。

4時間かけて、じっくりブースを作ってきましたよ。
最後には、会場で、熊カン専用会計台を完成させました。

まだ搬入していない商品もあるので、ブースの部分写真を。

IMG_0381.jpg
IMG_0380.jpg

テレビ台、今回は2日間で3台お持ちします!
頑張りましたよ!!

テレビ台のお隣にあるスリムキャビネットは、1年半ぶりに作りました。
久々だと、ちゃん出来るかドキドキします。

キッズデスク&チェアのセットも新たに作りました。
熊カンへはお持ちするのは、数年ぶりかもしれません。

折りたたみ棚H1500と、L字の折りたたみ棚もお持ちしますが、在庫置き場に置いておきます。
気になる方はお声掛けください。

姉のプティ・フルール、今週からフルタイムのお仕事に転職しました。
とても忙しい中、新作を作って来てくれましたよ。
是非、ご覧いただきたいです!

IMG_037801.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_038501.jpg

明日は、お天気になるようですね。
いつものあたりで、みなさんのお越しをお待ちしております!

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーダー品♪茶一色のワイドなオープンラック - 2017.04.20 Thu

こんばんは

23日(日)・24日(月)と熊カン(カントリーフェスタin熊谷)へ出店するため、製作大詰めな*ever green*です。
ここ3日間、1日の製作時間10時間。
小屋で日をまたいでいます。
今日も、またぐなぁ。
とーっても忙しくて疲れていますが、本気モードになれると自分らしさが戻ったようで、嬉しかったりもします。

さて、
先月からせっせとこしらえていたオーダー品、
秋にオーダーいただいたものは、先週半ばに全て作り終えました。
納品終えたもの、これからのもの、色々あります。

(納品がまだで、こちらからの連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。)

このワイドなオープンラックも、その一つ。

2017_0412_123259-DSC_5463.jpg

ツートーンの方は、2年前にもオーダー下さったE様の元へ旅立ちました。
時間を置いて再び同じものをオーダー、というのは初めて。
なんだか新鮮でした。
(E様、ありがとうございました!!)
茶一色の方は、S様から。

茶一色でも可愛いですよね。
こちらは、納品待ち中。
通常ツートン色だと背板は無塗装ですが、こちらは塗ってみました。
垢ぬけて良い感じに。

2017_0412_123453-DSC_5466.jpg

3段階に調節できる可動式の棚板が1枚。
その棚受けが、今年から、木ダボから鉄ダボに変更しました。
木ダボだと、湿気の多い時期に膨らんでしまい、なかなか抜けなくなってしまうことも。
鉄ダボだと、そんな心配もなく、気軽に替えられますよ♪

鉄ダボを大量に仕入れたので、2つ予備としてお付けしますね。

それでも失くしてしまったという場合、だいだいどのホームセンターでも購入可能です。
もしくは、私にご連絡いただければご用意できます。

2017_0412_123400-DSC_5464.jpg

ワイドなオープンラックのサイズや詳細については、こちらでご確認下さい。

→ エントリー377 

ツートン色のワイドなオープンラック、1台のみ熊カンにお持ちします!
ランドセル・学用品収納に、いかがでしょうか

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

入学式と春休み - 2017.04.13 Thu

こんばんは

お兄ちゃん(息子)の入学式も無事済み、
年度初めの書類書きも終わり、
給食が始まり、
集中して製作に打ち込める時間が戻ってきました。

4月10日(月)の入学式、
私達より一足先に学校へ行き、帰りも私より先だったお兄ちゃん。
写真撮れなかったな~なんて思っていたら、お友達のお母さんが撮っておいてくれていました!

IMG_0339.jpg

きゃ~、嬉しすぎる!
持つべきものは友!
人に恵まれているなとこの数年感じているけれど、改めてそう思いました。

担任の先生は、男の先生。
初めてです。

時々、松岡修造を連想させる発言が(笑)
私のツボにドンピシャ!
次にお会 いできるのが楽しみ。
お兄ちゃんも気に入ったらしく、一安心。

小学校3年生になった娘は、1年の時と同じ先生。
またあの笑顔に癒されられる!と喜んでいます。
娘以上に私が。


春休み中は、製作の合間に遊んだりお出かけしたり。
主だったことを残しておきたいと思います。

4月1日(土)、winminがMちゃんとTちゃん連れて、遊びに来てくれました。

2017_0401_153347-DSC_5419.jpg
winmin。
2人の子持ちになっても、バレーを続けているつわもの(笑)

生後6ヶ月になったTちゃん。
うちの子供達は初対面でした。
我が娘にとって、2人目の妹。
やっぱりメロメロ。

2017_0401_160915-DSC_5435.jpg

お姉ちゃんのMちゃんは、2歳4ヶ月に。
「ね~ね、あそぼう」とか、
電話ごっこでは「はい、お父さん帰れないのね。はい、わかりました。」とか、しばらく会わないうちに口が達者に!!
一緒におままごとしている姿に癒されました。

2017_0401_160207-DSC_5421.jpg

Mちゃんが成形してくれたクッキー、美味しかったぁ。
2月に納品した「コンパクトなままごとキッチン」も、楽しいそうで、何より。

4月4日(火)、FUUちゃん&Hくんとの、お弁当持参のお花見デート。
お兄ちゃんは、ゲームとお留守番です。

行き先は、毎年恒例の群馬県千代田町の中里公園。
でも車中で、違う公園の話が。
急きょ、ルート変更~。

行った先は、館林市にある、つづじが岡公園。
平日だというのに、人が多いこと!
桜は7~8分咲きでしたが、満開だともっとすごいんだろうな。
桜とこいのぼり、素敵なコラボでした。

IMG_0287.jpg


アスレチックも充実で、珍しいものもありましたよ。

IMG_0292.jpg

娘が中里公園にも行きたいというので、移動。
大きい公園のはしご~。
名物のローラー滑り台。

IMG_0306.jpg

芝生滑り、大人は滑るの難しいけど、子供達に笑われながらなんとか滑ってきました。

8時間も一緒に過ごせて、満足!

4月6日(木)・7日(金)、Miki宅へお泊り。
冬休み行けなかった分、この日をずっと待っていました。

Mikiが午前中仕事だというので、お昼ご飯にとカレー持参。
車で2時間弱。11時ぐらいに到着。
13時半まで、子供達とお留守番していました。

2017_0406_125524-DSC_5452.jpg

Mikiと買い出し時に、菊水堂の工場に立ち寄ってみましたよ。
塩味だけ残っていたので、2人でポテチ10袋ゲット!

夜は、焼肉パ ーティーに。

20時過ぎ、Mikiと私は夜の街へ。
目指すは、駅周辺の居酒屋。
ブラブラして、結局、「鳥貴族」に入店。

IMG_0327.jpg
Miki。
ここ数年、Mikiさんと呼んでます。
親しいのになぜ??と、周りの人は不思議がってます。

こういうワチャワチャしたチェーン店の居酒屋、10数年ぶり!
飲み物も料理もオール280円ってすご~い!
2人で3,020円!安っ!

幸せな2人時間を満喫し、11時ぐらいに帰宅。
子供達はというと、夜更かしせずちゃんと寝てました。
えらい!

翌日は、天気が悪かったためIKEAへ。
妹chiyo*chocoが欲しがっていた椅子を、代わりに買ってきました。

お昼は、Miki宅でIKEAのホットドッグ。

IMG_0333.jpg
(1月に納品したこたつの天板だよ。)

その後、私は机の引き出しの修理。
ちゃんと直せて良かった。

子供達は、5人ともアイロン ビーズ。
夕方まで仲良く遊びました。

本当は7日も午前中仕事だったところ、私のために急きょ休みを取ってくれたMiki。
心からありがとう!

8日の夕方、Iさん夫妻が遊びに。

1歳9カ月のTくん、この数カ月ちょこちょこ会ってるけど、日々成長してるなともの凄く感じます。

この日は、トランポリンは飛び跳ねるものだってわかってくれて。
積み木、少し積めるようにもなって。
そんな成長を間近で感じられて、ホッコリ。

いろんなオーダー製作のラストスパートで、気持ちはいまいち落ち着かない感じでしたが、お友達のお陰で充実した春休みを過ごせました

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベント出店予定 - 2017.04.02 Sun

こんばんは
今日は、やっとのイベント告知です。

4月23日(日)・24日(月)
『 カントリーフェスタin熊谷 32th 』
熊谷文化創造館 さくらめいと 月のホールにて。
10時30分~15時前回と同じブースにて、両日出店します!!

2日目、妹のchiyo*choco不在です。
仕事早退して、最後に間に合うかどうか。
姉のプティ・フルールも無理そう。
その代わり!強力助っ人Mariちゃんが来てくれることになりました!
2人で精一杯頑張ります!

翌日4月25日(火)のプラナスさんでのイベントには出店しません。
さすがに3日連続はキツイので。
また秋にお世話になりたいと思っています。
遊びには行きたいけど・・・どうかな・・・。

4月28日(金)・29日(土)・30日(日)
『 第6回 ららら♪マーケット 』
カインズホーム鶴ヶ島店にて。
3日間開催のうち、28日(金)と29日(土)の2日間出店します。
その2日間は開催時間が異なるので、ご注意下さい。
初日28日は15時から19時まで、
2日目は10時から16時まで。
準備出来次第、販売していいそうなので、時間は早まるかもしれません。

ららら♪マーケット、
嬉しいことに熱烈なオファーをいただき!!
この度初出店する運びになりました。
3月20日(日)の川越minahanのイベントレポにて触れていたことは、このことだったのです♪
語りだしたら絶対長くなるので(笑)、
フライヤーやポスター画像が届いたら、もっと細かく触れたいと思います。

IMG_0269.jpg

5月12日(金)・13日(土)
『 第11回 Wai Wai 手づくり市 』
鴻巣市の、佐藤ホームさんにて。
10時~15時まで2日間開催の内、初日の12日(金)のみ出店します。
今回は初の試みとして、ライブ演奏もあるそうです。

5月28日(日)
『 第14回mihanan手作りマーケットin大宮北ハウジング 』
大宮北ハウジングにて。
11時~16時
まだ確定ではありませんが、出店できるかと♪

6月28日(水)・29日(木)
『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2017summer 』
東松山市民文化センターにて。
出店案内すらまだな段階ですが、一応ご報告です。

春夏シーズンの出店、出店予定のイベントは今のところ以上です。
先日の川越minahan含めると前期だけで計8日間と、今年は今までになくハイです。

天候などにより変更があるかもしれません。
その場合には、こちらでご案内します。

その他詳細は、主催者様のブログにてご確認下さい。

とりあえず、、、4月は大忙しだぁ~!!

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

