topimage

2017-03

20日の川越minahanにお持ちするもの達 - 2017.03.20 Mon

こんばんは

13日に確定申告が無事に済み、すっきり!
確定申告をするまではモヤモヤした感満載でしたが、その後は集中して製作できました。

19日は、昔お世話になっていたところの毎年恒例の同窓会に出席してきました。
朝(夜中?)3時半から製作や準備していた上に、アルコールが入ったので、ただ今とても眠いです。
飲まない選択肢もあったのですが、やっぱり飲みたいじゃないですか!
自分が選んだ道。
事務仕事をもう少し頑張りたいと思います。

今日20日は、川越ハウジングステージでのminahan手作りマーケット開催日!
お天気も良さそうで。
春の陽気になりそうですね。

お持ちする作品の一部を公開~

2017_0319_153149-DSC_5260.jpg

「テレビ台」と「ポリカ扉のシェルフ」は、少し改良しました。
「キッズデスク&チェア」は、9カ月ぶりの登場。
「3段引き出しのオープンラック」は、イベントではお初なワイドタイプをお持ちします。

みなさん、お誘い合わせの上、ぜひぜひ川越ハウジングステージにご来場下さい。
姉妹ユニット Natural Flowerブースは、インフォメーション近くの屋外テントです。
chiyo*chocoと強力助っ人Mariちゃん、私*ever green*の3人で、作品わんさかにしてお待ちしています

o0847059713795607501.jpg
いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村