topimage

2015-09

 - --.--.-- --


新作♪ ひさしのシェルフ - 2015.09.29 Tue

こんばんは
前日搬入から帰ってきて、遅めの夕食を終えたところです。
と言っても、パソコンが重た過ぎて、一時間経過してしまいましたが

行きに見た夕日も、荷降ろし中に見たお月さまもキレイだったな~

昨日アップする予定が、塗装の乾燥の関係で今日になってしまいましたが・・・

今回の新作第2段、『ひさしのシェルフ』です。
2015_0929_125627-DSC_2866.jpg
幅400のものと、
2015_0929_130241-DSC_2877.jpg
幅500のものを作ってみました。
2015_0929_130130-DSC_2876.jpg
横からみると、こんな風。
2015_0929_130500-DSC_2883.jpg
私の作品をイベント什器として使って下さっている方も多いので、
あえて背板なしのシンプル仕立てにしました。

サイズ
幅 400or500、奥行き 約266、高さ550 (mm)

幅500の方は、今回は1台限りなので、お早目に。

今回、値下げをしたものもあります。
最大-800円のものも!

あ、妹chiyo*chocoの新作のお財布にも注目です!

それでは、明日ご来場予定の皆様、お気をつけてお越し下さいね。
奥の方のブースでchiyo*chocoと2人でお待ちしております

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します

『 熊谷カントリーフェスタ 29th 』
 
日時 : 2015年10月25日(日)・26日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
出展者一覧はこちら → 熊カン29th

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日25日(日)のみ出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新作♪キッズクローゼット&子ども用ハンガー - 2015.09.27 Sun

こんばんは
昨日綴っていた新作が、完成しました!!

正午までに完成させる予定が、14時過ぎまでかかってしまいました。
でも、無事に完成&積み込みが出来たので、気持ち的にだいぶスッキリ。

そんな新作は、こちら~

2015_0927_165209-DSC_2849.jpg
『キッズクローゼット』です

前々から庇(ひさし)を使ったものを、対面式ままごとキッチン以外で作ってみたかったのです。
オーダーで作ったワンちゃんのクローゼット(イベントのレポ後アップ予定)で庇を取り入れてみたら可愛かったので、キッズサイズのクローゼットを作ることにしました。

2015_0927_165906-DSC_2857.jpg
いつもなら白色もオスモカラーなのですが、今回はオフホワイトのペンキを使用。
窓をくり抜く関係で、側板に合板を使っているためです。

ペンキでも、乾燥後にやすりを掛けて、手触り良くしました。

くり抜き窓は、ほんの少しシャビー仕上げに。

ハンガーポールは、天板裏から40mmのところから取り付け。

2015_0927_165628-DSC_2854.jpg
引き出しにする案もありましたが、今回はキャスター収納に。
自宅用には二つキャスター収納を作りましたが、商品では初めてです。

幼い子でも使いやすいように、キャスター収納が納まりやすくしました。

2015_0927_165418-DSC_2851.jpg
裏はこんな風になっています。
キャスター収納のストッパーも2本付けました。

「110サイズの幼稚園の制服&お鞄」 をしまうとこんな感じに。
2015_0927_164157-DSC_2844.jpg
「120サイズの長Tニット&ランドセル」 をしまうとこんな風。
2015_0927_164906-DSC_2846.jpg
ちなみに、我が家のランドセルは、縦横高さともに、ぴったりでした。

サイズ

外寸(ひさし込): 幅500、奥行き400、高さ900

クローゼット部・内寸: 幅439、奥行き320、高さ585
 ハンガーポールトップから棚板まで 545

キャスター収納部・内寸: 幅393、奥行き278、高さ132、収納可能高さ 約218 (mm)

このキッズクローゼットを作るならばと、子ども用のハンガーも新たに作りました。
一番下のものがそうです。
2015_0927_205611-DSC_2865.jpg
サイズは、『ハンガー・大』405、『ハンガー・小』340、『子ども用ハンガー』300mm。

子ども用ハンガーは、130ぐらいまでの洋服が掛けられるサイズです。

今まで『大』が大人用で、『小』が子ども用な気でいましたが・・・
実際肩に当ててみたところ、女性には『小』がちょうど良いことが発覚。
掛ける服にもよるのでしょうけど。
ご検討の際には、ぜひご自身の肩に当ててみてご確認下さいね。

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します

『 熊谷カントリーフェスタ 29th 』
 
日時 : 2015年10月25日(日)・26日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
出展者一覧はこちら → 熊カン29th

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日25日(日)のみ出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

改良版!新色も!スライド式ドキュメントケース - 2015.09.26 Sat

こんばんは
昨日今日と、製作の山場で、てんてこ舞いだった*ever green*です。

火曜日の前日搬入に向け、明日、妹のchiyo*chocoの車に積み込みをするのですが、昨日から急きょ作っている新作も完成させて積み込まないといけなくて・・・
日曜日に積み込みすることを数日前まですっかり忘れていたのも、影響しています

さて。
エントリー297で紹介した『スライド式ドキュメント』。
納得のできるものではなかったので、改良してみました!

2台同時に作ったので、1台は茶のワントーンにしてみましたよ。

2015_0926_230127-DSC_2839.jpg
2015_0926_225301-DSC_2828.jpg

スライドさせると・・・

2015_0926_225758-DSC_2835.jpg
2015_0926_225526-DSC_2832.jpg

こんな風になります。

改良点はというと・・・

 ① スライド板を9mmから6mm厚に。(ネジの関係)
 ② 奥行きを9mm長く。(前回はカットミスで短くなってしまった)
 ③ スライド板を長く。(60の間隔を100間隔に)
 ④ ダボのストッパー装着。

2015_0926_225659-DSC_2834.jpg
改良して、断然扱いやすくなりましたよ

書類だけではなく、イベントの什器にも使えそうです

ちなみに、A4の紙を入れると、これぐらいのゆとりがあります。
2015_0926_225414-DSC_2830.jpg

サイズ
外寸(スライド板・ネジ頭含む): 幅284、奥行き354+ラベル厚み、高さ136
内寸(引き出し内): 幅230、奥行き320、高さ35 (mm)

9月30日(水)に出店する、カントリー☆はんどめいど市場in東松山(松カン)にお持ちします。
ぜひスライドしてみて下さいね

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~
matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します

『 熊谷カントリーフェスタ 29th 』
 
日時 : 2015年10月25日(日)・26日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
出展者一覧はこちら → 熊カン29th

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日25日(日)のみ出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出店します!『カントリーフェスタin熊谷29th』 - 2015.09.23 Wed

こんばんは
シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は、パパさんが3日間仕事だったり、娘の体調がいまいちだったり、私もイベント前ということで、ほとんど家で過ごしました。
(お兄ちゃんは、お友達を呼んだり、遊びに行ったり、お休みを満喫していました。)

今回外出しなかった分、10月の3連休あたりで遠出できたらな~と思っています。

やっと晴れ間が続いて、家事もやる気がアップ!
体がサクサク動きます。

フカフカの布団で眠れるって、幸せ~
眠りの質も断然に違います!

さて、今日は出店イベントのお知らせです。

10月25日(日)・26日(月)に開催される、『カントリーフェスタin熊谷』、通称『熊カン』に出店が決定しました!!

『 熊谷カントリーフェスタ 29th 』 
日時 : 2015年10月25日(日)・26日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
出展者一覧はこちら → 熊カン29th

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日25日(日)のみ出店します。

ブースは、「C-11」です。
前回と同じく壁沿いですが、今回は、在庫置き場のところの角ブース!

実はその角ブース、私がまだお客さんとして熊カンへ足を運んでいた頃から、ずっと憧れ続けてきたブースなんです
角ブースが割り当てられるのはまだまだ先だろうと思っていたので、当選ハガキが届いてブース確認した時には嬉しくて飛び上がるほどでした

出展者一覧をみると、大先輩にあたるクリエーターさん達ばかりで今からドキドキですが、
お客様や主催のmarble popさんの期待に応えられるように、素敵でいっぱいのブースを作るべく、作品づくりに励みたいと思います

でも、まずは、一週間後の『松カン』です!!

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~
matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お客様写真館♪板壁の撮影ボード - 2015.09.22 Tue

おはようございます

先週まで気分転換を色々して、すっきり!
イベントに向け、本気モード中の*ever green*です。

続々と、定番商品が完成しています。
新作も1台ですが、完成しました!
まだまだ作りますよ!!

今日は、お客様&作家仲間のmignon ami*さんが送って下さった写真を紹介させて下さい。

2015_0620_091544-DSC_2315.jpg
エントリー301でアップした『板壁の撮影ボード』を・・・
itakabe1.jpg
こんな風に使って下さっています
写真の撮り方がお上手ですよね~
mignon ami sama
そして、ワンちゃんが可愛い

大活躍しているそうで、何よりです

mignon ami*さんは、カート付きのホームページを開設されたそう。
是非飛んでみて下さいね

ちいさなお洋服やさん mignon ami*

そんなmignon ami*さんから先月オーダーいただいたものも、やっと完成しました!!
こちらも撮影後、アップしますね。
お楽しみに

さぁ、今日も一日頑張ります

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~
matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

端材のみ!親友宅にて、予定外のDIY - 2015.09.12 Sat

こんばんは
今回の台風による豪雨で、被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
テレビで映し出されていた救助の様子を、もどかしい気持ちで祈りながら観ていました。
まだまだ被害の全容や復旧のめどなど、わからないことだらけですが、
一日も早く落ち着いて暮らせる日が来ることを願うばかりです。


夏休み中に、親友Mikiのおうちへお泊りしてきました

takoyaki.jpg
左から、Sちゃん、Mちゃん、私、娘。

コストコに行ったり、初アイロンビーズでリラックマを作ったり。
今回は、家飲みしました

一泊二日の予定が、急きょ二泊三日に。
二泊になった理由は、〝DIYをして盛り上がってしまったから〟です

というのも・・・
Mikiのマンションから少し歩いた場所に木工所がありまして。
そこに、「端材、無料でどうぞ♪」と、それなりの量の端材が置いてあったのです。
Mikiの長男Iくんが大工になりたいと言っていることもあったので、教えるつもりで端材をいただくことに。
なかなか良い材がたくさんあって、テンション上々!
車で行ったので、たくさんいただいてきましたよ。

あ、木工所の方にちゃんとご挨拶してきました。
個人的なことをいうと、・・・木工所の中を見学したかったな(笑)

その後100均にて、のこぎりやスポンジやすり、クランプを購入。

Miki宅に戻り、端材と向き合うこと数分。
靴の収納に困っているのが見てとれたので、靴箱を作ることにしました。
ざっくりと設計図を書いてから、作業開始。

kutubako1.jpg

お古だというドライバドリルセットはあったのですが、充電されていない上、充電器が調子悪くてなかなか充電されず・・・。
ほぼ手動でのネジ締め。

途中、ネジを買いに行ったり・・・。

スコヤや金尺もないわけですから、端材の直角を利用したりして、墨付けやカットを行いました。

そして、いつも使っているハンドやすりの偉大さを改めて痛感。

お泊りの準備していた時、「まさか木工することにはならないだろうから、工具は必要ないよな~」なんて思っていたんです。
まさかのまさか、です。。
次お泊りする時には、必ず、我が家の工具・ネジ一式をお泊りセットに入れます!!

子ども達は大喜びでお手伝い。
でも子ども5人いると、順番でけんか勃発。
良いんだか、悪いんだか。。
でもやっぱり楽しそうでした。

末っ子Mちゃんは、「とも先生!とも先生!」とたくさん呼んでくれましたよ

完成した靴箱がこちら。

kutubako3.jpg

ある端材で、なおかつ出来るだけカットしないで済むように作ったら、こうなりました。
サイドの板は、色が2・2に分かれていたので、交互に配置。
良いアクセントになりました。

備え付けの靴箱の天板は、白。
そこに、靴箱の棚板と同じ材を並べてみたら、ほぼピッタリ!
一気に、落ち着いたナチュラル空間に!!

これに伴い、Mikiは真夜中に、プチ模様替えを決行していました

靴を収納するとこんな感じ。

kutubako4.jpg

Mikiの子ども3人とも、サッカーを習っているので、練習靴がたくさん!
途中、棚板を増やしたりしたものの、サイズも幅もジャストでした

靴箱の天板は、最初付けない予定でした。
適材の端材がなかったからです。
でも実際作ってみると、必要だな、となったのです。
苦肉の策で、二枚を裏で接いで一枚板にしたものを天板にしました。
木目の方向からすると明らかに間違えていますが、厚みがあるので相当な力を掛けなければ大丈夫なはず。

その晩から翌朝に掛けては、Mikiからのリクエストで、麻ひものポシェットを編み上げました。
その出来たてのポシェットを身に着けて、
Miki&彼女の子ども達はサッカーの練習へ出掛けたので、うちの子ども達と、3時間お留守番。

出掛ける前に、端材を使って他に作ってほしいものを尋ねると、「ゴミ箱のかさ上げ台」を作ってほしいとのこと。
どうせ作るなら踏み台兼用になった方が便利だろうと、作り始めました。
子ども達はそれぞれ大人し~く遊んでくれていたので、汗をかきかき黙々と作業。
Mikiたちが帰ってくるちょっと前に完成!
みんなを驚かすことに成功しました!

ゴミ箱のかさ上げに使うのにはもったいない!と、踏み台や椅子として使ってくれるそう

私は写真に収めていなかったので、お願いして送ってもらいました。
脚、白ペンキ塗ったんだね~

humidai4.jpg


脚になっている側板だけ半分に切りました。
手のこカットのため、ちゃんときれいに半分にカット出来ないと判断。
カタカタな踏み台じゃだめですから。
そんなことがあり、二台作りました。
もらってきた中に、たまたま太い角材が二本。
あって良かった~。

左後ろに写っている、木枠二台は、帰る直前に途中までMikiと作ったもの。
この素朴な材(おそらくラワン)は、これで全て使い切りました!

あ、踏み台、小2のSちゃんが座るとこんな感じです。

humidai2.jpg

以前オーダーくれた、対面式ままごとキッチンワイドキャビネットがあるMiki宅。
年内中には、オーダーの収納ベンチを納品予定。
段々と私の作品ギャラリーになりつつあります

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~
matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お客様写真館♪K様の対面式ままごとキッチン - 2015.09.09 Wed

こんばんは
夜も小屋で作業することが増えてきた*ever green*です。

東松山のカントリー市場のイベントまで、あと3週間!
3週間と言っても、シルバーウィークなるものがあるので、実質2週間!と考えて頑張っています

エントリー312で紹介した『対面式ままごとキッチン』。

2015_0802_160000-DSC_2642.jpg

8月中に、2台のうち1台が、お嫁に行きましたぁ

嫁ぎ先は、三重県のK様宅です。

8月に2歳のお誕生日を迎えた娘さんへのプレゼントにと、お買い求め下さいました

探しに探してたどりついたのが、私のこの『対面式ままごとキッチン』だったとのことで、とても嬉しいです

対面式ままごとキッチンは、過去2台とも直接お渡しだったので、宅急便(ヤマト便)で送るのは初めて。
梱包は悩んだ結果、底だけ段ボールで、あとはプチプチ3重巻きにしました。
埼玉県から三重県まで・・・、無事届くのかドキドキ。
翌日、K様から到着の連絡をいただき、ほっとしました。

K様が写真を送って下さったので、掲載させていただきますね。

K様-taimenkitchen

この写真を見た時、もう、それはそれは興奮しました!
自分が生み出したもので、遊んでくれている・・・
嬉しさが込み上げてきて、それを共感してほしくて、すぐさまパパさん呼んじゃいましたよ。

中でも「レンジ」がお気に入りだという娘さん。
クリンクリンちゃんで、可愛い
(ちなみに、今ではだいぶ落ち着いちゃいましたが、うちの娘も、以前は同じぐらいのクリンクリンちゃんでした)
おままごとに集中してる様子が伺えます
包丁さばきも、なかなかのようですね!
そして、ウッディプッディ!
相性抜群ですよね~

K様、
今回のお取引、またとても参考になる写真を送って下さり、本当にありがとうございました
末永く、可愛がってあげて下さいね~

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~
matukan2015autumn.jpg

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月30日(水)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おうちプールと、FUUちゃんの手作りおやつ - 2015.09.05 Sat

こんばんは
今日の午後、お兄ちゃんはお留守番で、娘ちゃんとご近所のママ友宅にお邪魔してきました
子ども達はほとんど2階で静かに遊んでいたので、3時間ゆっくりおしゃべり~
まったり~な気分のまま、夏休みのことを少し書きとめておきたいと思います。
(色々アップしたいことがあるのですが、順番に。)

夏祭り後、遅いプール開きをした我が家。
お祭り前は子ども達が風邪をひいていたり、私の太鼓の練習があったりであまり遊べなかったので、その分を取り戻すかのように娘のお友達を招いて、おうちプールをたくさん楽しみました。

2015_0804_153657-DSC_2662.jpg
TくんとRちゃん
2015_0812_153410-DSC_2782.jpg
MちゃんとYちゃん(今日はこの子達のおうちに行ったのです)

娘と両想いのHくんもその一人。

Hくんには、8月末にも来てもらって、一日おうちデート開催。
お昼ごはんは私が担当。
Hくんのママ・FUUちゃんには、デザートをお願いしました。
作ってきてくれたものが、こちら

2015_0827_125744-DSC_2814.jpg
キッシュ?パン?
簡単に出来るっていうけど、手が込んでいる風にみせちゃうところがさすが!
食べごたえがありました。
私の好みの味!

2015_0827_160230-DSC_2816.jpg
あと、涼しげなゼリーも!
下の白の層は、ヨーグルト味でした。

両方とも美味しくて、ペロリといただきました
あぁ、FUUちゃんの旦那さんが羨ましいわ・・・(笑)


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出店します!『カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015autumn』 - 2015.09.04 Fri

こんばんは
夏休みが終わっても、ちょっと訳ありで落ち着かない日々・・・
でも、製作は進めています!
今は、とっても可愛いオーダー品と、前期(春~夏)のイベントで品数が減ってしまったもの、完売したものの製作を並行に進めています。

昨日は、むしゃくしゃしていたのもあり、糸鋸の調子が絶好調だったのもありで、ほぼ一日糸鋸で切り文字作成Dayとなりました。
一日で、アルファベットの切り文字、60個仕上げました!
「Welcome」の切り文字も4個カット。
さすがに疲れましたが、ちょっとストレス解消。
小屋での没頭できる時間、私には必要不可欠!
小屋を建てて、本当に良かった

さて。
後期のイベントシーズン到来!!
出店イベントのお知らせです。


『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・autumn 』

日時: 2015年9月30日(水)・10月1日(木)
時間: 11時~14時30分

会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
   
主催:はっぴぃえっぐ様(私が「たまごさん」とお呼びしている方です。)

各日26ブースのお店が集まります!

10月1日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。

matukan2015autumn.jpg

詳細、ブース表、出展者一覧は、たまごさんからお借りし、少し手を加えました

●いつも満車になってしまいますので、お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎の駐車場は停められません。
駐車禁止エリア等には停められません。よろしくお願いします。

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。(←お手数おかけしますがご協力お願いします。)

●出店者一覧●
ブース図と合わせてご覧くださいませ♪。

o0333050013323935951.jpg

●出店者一覧●

<9/30>

1・KNOT BAGLE
2・ことりごっこ
3・portaat
4・atelier LABOR & tiara & analog life
5・shabby farm
6・木つつき
7・工房HIRO
8・Linen Studio K.
9・HanaGokoro
10・手づくりのお店くるくる
11・Cookie Time
12・happy Egg &ポシェット
13・3et corne bake shop  & Geco
14・coco
15・fleurs neige
16・cache cache
17・なちゅらまま
18・Juliette tresse
19・ぷっちとまと
20・プリコラージュ
21・ここゆ♪
22・花豆
23・natural flower
24・mignon rose (アトリエまはなrila
25・ちびうさはあと
26・PAN☆PU

<10/1>

1・ハチミツのいろ
2・with heart
3・trois3
4・あしあと&かえる (あしあと木工WONDER WOODかえるのてしごとや
5・marble pop
6・木つつき
7・karen
8・Linen Studio K.
9・WOOD BOX
10・フェアリーレース
11・ta-tan
12・Happy Egg & laine
13・Te' Cachette
14・coco
15・TSUKI NO WINE
16・kawauso (hi-nonDoki Doki KOBUTA
17・kawauso (choc-ho-re
18・choco
19・lemon grassリボン工房ティアラcoton
20・garden shop coniwa
21・AileCoeur
22・kumarche
23・blue*ciel*blue
24・プリムローズ
25・Twin Moon  & kaporoom
26・raina

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

我が姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日9月30日(水)のみ の出店で、23番ブースにて出店します

後期は、より作品わんさかで攻めたいと思います

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

