topimage

2012-06

ネットショップ - 2012.06.19 Tue

こんにちは

今日はネットショップのことについて~



私には二人の姉と一人の妹がいます。

そう、四姉妹なんです。

たまにけんかもするけれど、月1ぐらいで遊んだり、姉妹&子供たちの総勢11人でキャンプに行ったりと、とっても仲良しなんです

顔はもちろん似ていて、10年ぐらい前の写真で、どっちが自分で、どっちが姉かわからない写真がありました。

姉たちが遊びに来ていた時、近くのスーパーで、ママ友が私と姉を間違えたり・・・。

どうやら声も似てるらしいですぞよ。


そんな4姉妹で、


ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店    
     Natural Flower


というネットショップをやっています。


運営は、2番目の姉である nyu*nyu がやっています。



店長ブログは、たまに1番目の姉である N* や私が書くことも。

ちょくちょくは更新されないけど、たまにのぞいてみてください



あと、去年の秋から、少しずつイベント出展をしています。

こちらでもお知らせしようと思うので、お近くの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでいただけたら幸いです。

ちなみに、行田市のは~もに~館での「手づくり市」、熊谷文化創造館さくらめいとでの「熊谷カントリーフェスタ22th初日」、「アスカル幸手での手作り&カントリーマーケット」に出展させていただきました

今のところ、次回のイベント出展は未定ですが、決まり次第、ご報告します。



ネットショップ、およびイベント出展の作品分担は次の通りです。


姉1(N*)       ・・・プリザーブドフラワー、ラグマット、布バッグ、布小物
姉2(nyu*nyu)   ・・・洋服、布小物
私(*ever green*)・・・木工品、麻ひもバッグ、布バッグ
妹(chiyo*choco)  ・・・シュシュ、編み物

ハンドメイドでも、得意とすることがみんな違って、いい感じに


ちなみに、木工品は、今のところイベント、オーダーのみの販売で、ネットショップでの販売には至っていません

発送方法とか梱包を考えつつ、アップしていきたいと思います

ぽちっと応援待ってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


はじめまして! - 2012.06.15 Fri

はじめまして!

*ever green*と申します。


マイブログを初めて作ってみましたよ。

早速ですが、自己紹介をさせて下さい。


小2の男の子と、年少さんの女の子のママをしてます。
この春から、娘が入園して、時間がそれなりに作れるようになりました。

息子は、おしゃべりと読書が好きです。
おしゃべりが始まったら、なかなか止まりません。
読書に関しては、嬉しくもあるんですが、急いでる時にも読書~なので困ることも。


娘は、シンデレラ大好き、夢見るリトルプリンセスしてます。
性格的には、息子と正反対な部分があって、基本大人しくて、人見知りすることも。
最近は、わがまま姫に変身する回数が多いような。

二人とも、私の趣味には、興味深々です。大きくなったら、一緒に出来るはず。


趣味は、木工をはじめ、各種DIY、庭作り、手芸、洋裁、編み物、ケーキ作りなどなど。

あれやこれや手を出してしまって、周りからは、多趣味だとか、手を広げ過ぎだとか言われています。
自分でもそれは重々わかってるので、手を出さないように、我慢してることも多々あり。

ちなみに今は、木工が一番です(たぶん、変わることはない)

特技は、和太鼓!
子どもの頃、6年弱習っていたので。
ここ数年、町内の夏祭りにて叩かせてもらっていますよ。


あと、ネットショップのことを書きたいのですが、ブログ作りで目がお疲れなので、後日書きたいと思います。(ドライアイなのです~泣)


↓↓ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (106)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村